人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

今日の親方_b0128238_1037193.jpg

やりました!
としちゃん連続大物ゲットです
おめでとうございます。43センチでした
チーム銀鱗は全員撤収しました
私はアイナメ35センチ1本キープでした
クジメは7本キープ
ドンコ3本でした
Commented by アンパンマン at 2009-02-08 11:13 x
としちゃんやりましたね、おめでとうございます。沖はたって居られないグライの風で釣りになりませんです最終の会長と娘にお付き合いします。
Commented by としちゃん at 2009-02-08 11:19 x
みなさん おはようございます。 またやっちゃっいました~!アイナメ43センチでした。吹雪のなかの価値ある一本です。1月は全然大物釣れずにいたのに2月は連続で大物ゲットです。(*^▽^*)/ (*^▽^*)/
悪条件のほうが釣れるかも? 早く上がったので家でのんびり仕掛けでも作ります。 明日は及川さん 渡船ですか?
(*^-')b
アンパンマンさん ありがとうございます。アンパンマンさん、会長 鎌田さん 悪天候ですが頑張って大物ゲットしてくださいね!
(^_-)-☆
Commented by 長町の先生 at 2009-02-08 11:59 x
としちゃん、連続大物ゲットおめでとうございます。ブログの写真カッコいいですヨ。親方、佐々木さん強風の中、お疲れ様でした。沖防のお三方気をつけて頑張ってください。
Commented by 及川 at 2009-02-08 12:20 x
としちゃ~ん!連続大物おめでとうございます!やったすね!先月の不調が嘘みたい(;・∀・)。悪条件の中での価値ある1匹、本当におつかれ様でした&おめでとうございます!
アンパンマンさん、会長さん、鎌田さんも強風の中お疲れ様です。でも、気をつけて釣りしてくださいね。大物期待してます!
さて、明日ですが週末の結婚式出席のため行けそうにありません(泣)
親戚なのでご祝儀が・・・・我慢するしかないです( TДT) 。
帰ってきた16日には行く予定です。
Commented by 海大好き at 2009-02-08 12:44 x
また、またとしちゃん大物GETですか~おめでとうございまーす♪(*^ ・^)ノ▽凄いですね~!さすが大物ハンター!!(b^-゜)
親方、佐々木さんお疲れ様でした!佐々木さん、悪天候と短時間の釣行で30、35㎝は十分!昆布ジメ最高ですよb('-^*)
アンパンマンさん、公魚有難うございました。その内銀鱗でご馳走になりますね。m(_ _)m沖防の皆さま、気をつけて釣行して下さ~い(^-^)/
Commented by としちゃん at 2009-02-08 13:02 x
長町の先生 及川さん 海大好きさん お祝いコメント ありがとうございます。1月に苦しんだのがうそみたいです。 ほかの釣果はアイナメ 35 と25くらいの計 3本でした。悪天候で10時までの釣果としてはまずまずです。43は出来過ぎですか? 雪がなければもう少し頑張りたかったです。 湊浜の3番は相性 バッチリです。年末の大物アイナメも湊3番でした。 湊浜テトラ 3番 最高で~す!
(*^▽^*)/(^_-)-☆
Commented by 粕谷 at 2009-02-08 13:10 x
アンパンマンさんも今日はいらしていたんですね。久しぶりにお会いしたかったなー。風邪ひかないように頑張ってください。
Commented by アンパンマン at 2009-02-08 16:37 x
親方、としちゃん、佐々木さんお世話さまでした、今あがりました、タコはばらしで終わりました、親方ありがとうございました船長よりうけとりました。
またお邪魔しにきますです。
Commented by 親方 at 2009-02-08 17:19 x
本日渡船された皆様大変お疲れ様でした
チーム銀鱗は早々にあがりましたが、最終まで頑張った方もいらっしゃいます。根性ですね(^-^)/結局風は吹き続けましたね
としちゃん2回目大物ゲットおめでとうございました。
アンパンマンさんはバラして残念でしたね 気を付けて帰って下さいね。及川さん、粕谷さんは又お預けですね来週頑張って下さいね。
Commented by としちゃん at 2009-02-08 18:16 x
アンパンマンさん 会長 鎌田さん お疲れ様でした!今日の悪天候のなか最終まで頑張るなんて頭が下がります。m(_ _)m
たまには風のない日にのんびり釣りたいものですね。アンパンマンさん またバイキンマンさんと一緒に飲みたいですね。 私は11日は久しぶりに船で沖メバル釣りに行ってきます。また 爆釣するとい~な~!
(*^-')b
Commented by 佐々木 at 2009-02-08 19:56 x
本日渡船された皆さん本当にお疲れ様でした!あの天候で3つの釣り場から大物アイナメは素晴らしい釣果ですね(^-^)
アンパンマンさんはバラしましたか‥残念です。しかしあの風雪の中沖防内側でタコを狙う事自体感服です!スゴい!
私は特に大物にはこだわらず、無理なく釣りを楽しむようにします♪いつかはポンと釣れるでしょう(^O^)

11日としちゃんのメバルを食べに銀鱗行こうかな~(^-^)粕谷さん、海大好きさん、先生も銀鱗に来ませんか?及川さんにもぜひ来て欲しいところですが‥(^_^;
及川さんは明日行くの?明日は天気いいんじゃないかな。私も静かな日にのんびり釣りがしたいです(^-^)☆
Commented by アンパンマン at 2009-02-08 21:23 x
親方、皆さんおばんです、無事福島に着きました、こちらも凄い風です、飯坂では屋根が飛ばされ道路が通行止めでした
粕谷さん私も会いたいですね、なかなかお会いしても話しが少ししかできませんね、皆さんとまたお話ししたいですね。
Commented by としちゃん at 2009-02-08 21:37 x
親方 今日も美味しい料理をありがとうございました。 今日は一人祝杯をあげに銀鱗にいったら思いがけず 船頭さん 信田副会長 スエヒロさんがいらして 途中から親方も加わって釣り談義&新企画の話題で超~盛り上がりましたね! チーム銀鱗は最高ですが山崎のメンバーさんも最高です!本当に銀鱗の親方と知り合いになれて 釣り仲間と言うかお友達と言うかたくさんの人達と知り合いになれて本当にうれしいです。みなさん これからも宜しくで~す!(*^-')b
Commented by 粕谷 at 2009-02-08 22:00 x
親方、皆さんおばんです。アンパンマンさん、次回は是非ご一緒して色々お話させて下さいね、宜しくお願いします。としちゃん、やっぱり羨ましいなー。「ちょっとコンビニに」気分で銀鱗に行けるなんて。でも私なら破産してしまいますが・・・(>_<) 今日は大物賞連チャン達成記念日なので一緒に飲みたかったなー。仕事帰りに行けそうな時メールしますね。あっ、11日行っちゃおうかな。
Commented by 親方 at 2009-02-08 22:06 x
としちゃん、船頭、信田さん、スエヒロさん、今夜は有難う御座いました。そしてご馳走様でした
2月末にまたサービス券多発企画の案があるようで、皆さんも楽しみにしていてくださいね。
大物ランキングはとしちゃんが今日2本目をあげたことで6名がトップに並んでいます。
誰が抜け出すんでしょうか
Commented by アンパンマン at 2009-02-09 12:19 x
親方、皆さんこんにちは、今日は昨日とうって変わってすばらしい天気ですね、今日みたいな日に釣りにいけない及川さん残念ですね明日もいいみたいなので先生があすは大物ですね、頑張ってくださいね。
by ginrin-tagajyo | 2009-02-08 10:37 | 今日の釣果 | Comments(16)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo