人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
風が強く吹いています
今日は渡船出来るのでしょうか?
新北でソイの大物がでましたね
先日沖防内側で鰯と思われる小魚の群れを見ました。
ベイトにつられてソイやシーバスが寄っているかもしれませんね
楽しみになってきましたそれでは皆さん今日も元気に過ごしましょう(^-^)/
Commented by 及川 at 2009-03-23 07:32 x
親方さん、皆さんおはようございます。やはり今日は渡船中止になりました。この状態ではしかたないです(x_x;)。先程までとしちゃんと山崎の店内でお話して、今日は野球観戦日和になりました(^^)ノシ
Commented by 親方 at 2009-03-23 08:01 x
及川さん、としちゃん今日は残念でしたね
もう直ぐWBC準決勝が始まりますね
イチローも上向きですし楽しみですね
今日は外に出ないほうがいいですね
みんなでサムライジャパンを応援しましょう
Commented by としちゃん at 2009-03-23 08:12 x
親方 みなさん おはようございます。
及川さん 今日は渡船中止で残念でしたね。山崎の店長オススメの高級ハリス
格安で購入できてラッキーでした。今年は黒鯛 たくさん釣りたいですね!
今日はWBC観戦で サムライジャパンの応援しようと思います。 (*^o^*)
でも タコ祭なのに竿を出せないのもつらいです。(´Д`)
週末の夜釣り企画も参加したいのはやまやまですが…。休みとれるかな~。
(p_-)
Commented by 海大好き at 2009-03-23 08:51 x
親方、みなさま お早うございます。
としちゃん、及川さん今日は残念でした~でも、この風では渡船中止も納得ですね┐(´ー`)┌今、通勤途中ですが向かい風が強いし寒いし大変です!職場に着くまで髪型もどうなってることやら…(≧▽≦)ゞ
今日は仕事でWBC観戦出来ない人の分も熱い応援お願いしまーす\(^O^)/
Commented by としちゃん at 2009-03-23 12:32 x
みなさん こんにちは! サムライジャパン やりましたね~! アメリカに9対4で見事な勝利です。渡船出来ずに野球観戦で日本を応援したかいがありました。 韓国との決勝戦も快勝してWBC連覇をはたしてもらいたいですね。
(*^▽^*)/
Commented by 親方 at 2009-03-23 12:57 x
凄い風ですね 海大好きさんは、化粧までとばされてないでしょうね
サムライジャパン勝ちましたね。
次は明日、韓国と5度目の対戦です
我が楽天の岩隈、まーくんで完封ですね!
としちゃん今日は応援お疲れ様でした
Commented by 佐々木 at 2009-03-23 17:42 x
こんにちは(^-^)今日はすごい風ですねぇ。渡船も中止になりましたね‥及川さんはわざわざ遠方から来たのに(>_<)残念でした‥
私も渡船予定でしたが仕事でダメになってしまった分、渡船中止になって何だかホッとする自分がいます。申し訳ございませんm(_ _)m

今月は全然釣り出来ませんでした。これじゃあ腕も伸びませんね‥
Commented by 海大好き at 2009-03-23 17:50 x
親方、メイクは大丈夫でしたよ~!飛ばされないようにガッツリしたので!!ヾ(≧∇≦*)ゝでも、髪が顔にへばりついた状態で歩いてたので、他人から見たら「貞子」に見えたかも…( ̄□ ̄;)!!

今日は侍ジャパン勝って本当によかったですね~みんなの応援が効いたんですよ☆明日も頑張って欲しいですね~明日の決勝は昼休みに少し見れそうなので、私も応援しながら観戦しまーす♪(*^ー^)ノ⌒☆☆
Commented by サワ at 2009-03-23 19:34 x
親方さん、皆様こんばんわ。としちゃんさんお気遣いありがとうございます。ぜひぜひ近いうちに銀鱗デビューしたいと思います。職場の仲間は何回か銀鱗に行ってるらしく、皆新鮮な魚介類に舌鼓を打ってるとの話を聞いて、私も機会があれば行きたいと思っています。その時は暖かく迎えてくださいね?若干人見知りするので・・・
Commented by 親方 at 2009-03-23 21:17 x
皆さんおばんです
佐々木さんのホッとする気持ちわかりますよ
海大好きさん、女性は何かと大変ですね
雨が降らなくてよかったですね
サワさん、会社の方が来店してくれたんですね
無愛想な親方だと言ってませんでしたか?
サワさんもお待ちしていますね 多分お顔が分からないとおもうので、一言声をかけてくださいね
Commented by としちゃん at 2009-03-23 21:30 x
みなさん こんばんは!(*^o^*)
サワさん 私は今日も銀鱗で飲んでました。私も少々どころかすごい人見知りでなかなかこちらから話しかけられないんですが銀鱗の親方と親方のブログを通じて今年だけでもたくさんの釣り仲間ができました。 親方はもちろん みんな気さくでいいひとばかりですよ!とくに私は… (*^o^*)
是非 気軽に声かけて下さいね。銀鱗で会うのが一番近道かな? (笑)
(^_-)-☆
Commented by サワ at 2009-03-23 22:10 x
親方さん・としちゃんさんありがとうございます。では近々お邪魔したいと思います。・・・でも多分職場の仲間と一緒か嫁と一緒に・・・その時は宜しくお願いします。
Commented by 粕谷 at 2009-03-23 22:40 x
親方、みなさんおばんです。サワさん、私も最初に声を掛けるまで少し時間が掛かりました。きっかけは銀鱗のブログです。「銀鱗お親方ですよねブログ見ました。銀輪に行きたいんですけど名刺下さい」と帰り際に声を掛けたのが最初です。その後はお店に突撃して「先日お声を掛けた粕谷です」・・・。後はビール飲んじゃえば、ねー。刺身・焼き魚は勿論、モツ煮はうめーし、煮魚は優しいホッとする絶品味だし、ドンコの刺身なんて出すお店他に聞いた事ありませんよ。サワさん、百聞は一食にしかず?!ですよ。早くお会いしたいですね、声かけて下さい 楽しみにしてまーす\(^o^)/
Commented by 親方 at 2009-03-23 22:42 x
としちゃん今日も有難う御座いました
サワさんお待ちしてまーすo(^-^)o
by ginrin-tagajyo | 2009-03-23 06:36 | 今日の釣果 | Comments(14)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo