今日の親方

おはようございます
昨日はお祝いのコメント有り難う御座いました
昨日のアイナメも深く落ちる所ではなく、変化の無い以外と浅い所にいました。
丸々太ってコンデションは最高でしたよ
餌は豊富に取っているようですね
それにしても、あたりが少なすぎます
土日で何人がサービス券を手に入れたのでしょうか?
釣りの日は信頼できる魚屋さんに電話注文しているのですが、今日は市場に行ってきます
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
Commented by 粕谷 at 2009-08-04 08:25 x
親方、みなさんお早うございます。親方、今日は魚河岸仕入れの日ですね。どんな魚を仕入れるんでしょうか。長町の先生は今日渡船でしたよね。釣りには良い天気、頑張って下さいね(^o^)/
Commented by としちゃん at 2009-08-04 08:43 x
親方 みなさん おはようございます。今日もスッキリしない天気ですが暑いよりはましですね。今日は長町の先生が渡船してますね。2週間ぶりの渡船 楽しんで下さい。 海の状況は相変わらず厳しいかもしれませんがダブルチャンスデー 物にして下さい。 私8時次回は金曜日です。(*^▽^*)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-08-04 08:59
粕谷さん、としちゃん、おはようございます。
釣りにはいい天気ですねとしちゃん、昨日はアナゴ有り難う御座いました。
長町の先生は久しぶりの釣行楽しんでいるでしょうか?
Commented by アンパンマン at 2009-08-04 09:51 x
親方、皆さんおはようございます。
今日は思ったよりうねりがなかったようですね、
先生に逢いにいけばよかったかな~
相馬のアイナメもあぶらのってましたね、仙台港のアイナメも食べてみたいですね。
長町の先生今日は頑張ってたのしんでくださいね。
うねりがおさまったら
お邪魔します☆
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-08-04 10:13
アンパンマンさんおはようございます。
アイナメ美味しいですね会える日を楽しみにしていますが暑い時期なので呉々も無理はしないようにして下さいね
Commented by きくち at 2009-08-04 10:56 x
親方、昨夜はごちそうさまでした。
ブログにUPしておきました。
また多賀城に行ったらお邪魔します。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-08-04 12:08
きくちさん昨日は有り難う御座いました
早速投稿していただき有り難う御座います。
口下手なので気の利いたことはお話しできませんが、またのお越しをお待ちしています
Commented by 守屋 at 2009-08-04 15:44 x
暑中お見舞い申し上げます。
釣果厳しきおり、メンバーの皆様方におかれましては益々御盛栄の事と存じます。書面にてご挨拶申し上げるべき所、アドレスがわからなかった為この場をおかり致しました。親方大物復活しましたねっ、おめでとうございます。それにしてもなかなか梅雨明けしないですね。今年は春・梅雨・秋・冬かも?。
Commented by 長町の先生 at 2009-08-04 16:45 x
皆さん、こんにちは。先ほど沖1から帰ってきました。家に着いたらザーザー雨が降ってきました。天候はラッキーでしたが、釣果はぜんぜんダメでした。相変わらず、から揚げ用メバル15匹だけでした。サービス券を狙って30センチ超えのアイナメを期待したのですがチビアイナメさえ来ませんでした。最初メバルが釣れると、1匹だけじゃしょうがないのでついついその後はメバルを狙ってしまいます。
作戦を変えなきゃだめですね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-08-04 17:40
守屋さん、お暑うございます。
やっと釣れました!
いるのに食いが悪いんですかね
最近投げを2本だして、シーバスを狙っています
長町の先生、お疲れ様でした
やはりアイナメは厳しいですね
でもメバルが釣れたがらいいですよ(^-^)/
Commented by 粕谷 at 2009-08-04 21:04 x
親方、皆さんおばんです。長町の先生、今日はお疲れ様でした。FYの日記を見ても厳しい状況だったようですね。でも、毎回メバルをしっかり数釣ってますからGoodですよ。守屋さんおばんです。本当に梅雨明けしないですね、私の釣果も同じです(T_T) 早く明けてほしいものです。あっ、そういえば守屋さん以前に投げ釣りの時ケミホタルをつけると・・・ってコメントされていたと思うんですが、先日思い出してやってみたら、立て続けにアナゴが2本釣れました。ニゴリがきつかった日だったので特に効果があったんですかね。感謝感謝です。  で、コメントの度に言ってますが、早く行きた~い!
by ginrin-tagajyo | 2009-08-04 06:52 | 今日の釣果 | Comments(11)