人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
今日は湊に行ってみます近場に乗る人がいないのでアイナメはどうでしょうか?
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^-^)/
Commented by としちゃん at 2009-08-09 06:27 x
親方 みなさん おはようございます。親方 今日は近場テトラでアイナメ狙いですね。頑張って下さい。私は仙台港で出勤前の一時を釣り糸を垂らしてくつろいでます。まだ当たりもありません…。
(-。-;)
粕谷さん 夕べ及川さんの消息がつかめました。昨日は岩手に逃亡中でした。(笑)お盆休み前の激務でヘロヘロみたいですが何とかいきてました。明日は渡船出来るそうですよ。明日は気合い入れて頑張りましょう!
(☆_☆)
Commented by 粕谷 at 2009-08-09 07:42 x
親方、みなさんおはようございます。及川さんの消息がつかめて良かったですねー(笑い)まあ、あのが体ですから(再び笑い)  親方今日は湊でしたか。アイナメ数釣りできるといいですね、カレイもですよね,
頑張って下さいね。  としちゃん、明日は天気今一(最強コンビと一緒なので覚悟はしてましたが・・・笑)ですが、頑張って4人全員大物賞といきましょうV(^-^)V 今日はゆっくり明日の準備です。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-08-09 09:11
皆さんおはようございます
及川さんの消息が掴めて良かったです
あとは佐々木さんとノリピーですね
アイナメが欲しくて湊にしましたが、こちらも厳しいようです
今までの釣果はムラソイ1、メバル1、どんこ1です
としちゃんはどうでしょうか
Commented by としちゃん at 2009-08-09 09:48 x
釣果報告忘れてました!するほどのものも当然ありませんが…。チビナメ 1匹 フグ 3匹で8時にやめました。不完全燃焼です。明日こそなんか釣ります。 帰りに防波堤を歩いてると誰かが釣りあげて気持ち悪かったからハリスから切って捨てられてる奇妙な魚みました。黒くて細長い魚で アナゴでもウナギでもない海ヘビの仲間かな?まだ活きてましたが写メとればよかったかな? 親方 引き続き頑張って下さいね。o(^-^)o
PS. 親方 ノリピーは昨日の夜 出頭して逮捕されましたよ!
(-.-)
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-08-09 10:34
としちゃん、お疲れ様でした。どこも厳しいようですね
ノリピー逮捕ですか(≧▽≦)
どこに潜伏していたんでしょうか?
優等生に疲れたのかな…
Commented by ささき at 2009-08-09 11:41 x
おはようございます^^久しぶりにPCからの投稿です。
最近またいろいろ忙しくて、今日も仕事の予定でしたがひょんなことから休日となりまして、ゆっくりしてました^^
休みと分かっていれば釣りに行きたかったんですが・・・。
今年は釣行回数も少ないし、どうやらクロダイの顔を拝めずに終わりそうです。もちろん他人が釣ったクロダイの顔はたくさん拝みましたが・・・。
明日休みなら一緒に行きたかったな。最近皆さんと一緒に釣りに行ってないので寂しい限りです・・・。秋頃になったらまた夜釣り行きたいですね☆
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-08-09 12:00
佐々木さん、こんにちは。
やっと出頭しましたね(笑)
忙しくて何よりです
今度はアイナメの捜索をしなくてはいけません
今日もアイナメは、いませんでした
釣果はムラソイ2本、メバル1本、どんこ3本、フグ1本でした
穴釣りでフグがきたのは、初めてです
としちゃんが見た魚はなんだったんでしょうね?
Commented by 守屋 at 2009-08-09 12:45 x
親方お疲れ様でございマンモス。釣果が厳しい様ですね、それにしてもフグも穴で釣れるんですねっ。穴で釣って無いのは黒とスズキですか?。としちゃんこんにちは。ウミヘビですか?ハモだったりして?。イカ釣りの件ですが今回はごめんなさいします、すみません。お声掛け頂きまして、うれぴ-です又誘って下さい。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-08-09 12:58
守屋さん、こんにちは
底物厳しいです
黒鯛は結構釣れているみたいです
この時期はノンビリ投げ釣りが最良かもしれません
Commented by 粕谷 at 2009-08-09 17:20 x
親方、皆さんこんにちは。親方お疲れ様でした。底物は厳しいですか・・・、んー 明日に少々不安の残しますが頑張って底物狙いでいきます。仕掛けは色々準備していきますけどね。ノンビリやりたいと思います。佐々木さん、生きていましたか、安心しました(笑い) 急がしそうで渡船出来ないようですが、両立もなかなか大変ですね(>_<) リールが錆びてないですかーっ!たまーには行きましょうねーっ!
Commented by 及川 at 2009-08-09 20:19 x
親方さん、皆さんこんばんは。久しぶりにコメントします。なにやら私と佐々木さんに捜索願いが出たようで…(^^ゞ私はかろうじて生きてますよ(^_-)。バテバテですが。明日は沖防に出頭して、大物を逮捕したいと思います(^o^)。親方さん、としちゃん、粕谷さんよろしくお願いします。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-08-10 00:12
及川さん、今日は釣れるといいですね
ちょっと、うねりが心配ですが…
by ginrin-tagajyo | 2009-08-09 05:48 | 今日の釣果 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo