人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
昨日は、イナダの引きを味わいました
海さんもイナダ、サバのダブルなど楽しめて良かったですね(^-^)/
今日は午後から雨マークですね
午前中に青物が寄ってくれると良いのですが…
渡船した皆さんの幸運を祈ります!
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう(^-^)/
Commented by 粕谷 at 2009-10-02 06:13 x
親方、みなさんおはようございます。今日はいわきに出張です。楽しい仕事ではないので気が重いっす。親方、海さん昨日は良かったですね。明日は天気次第ですが、渡船予定です。では行ってきま~す(^o^)/
Commented by 海さん at 2009-10-02 07:04 x
親方、皆さま お早うございます。親方、昨日はお世話様でした。あのダブルヒットにはびっくりでした☆(^o^;)
先生、アンパンマンさん、粕谷さん 昨日は予想外の釣果で楽しい渡船になりました♪ありがとうございます(^-^)ノ~~今日はとしちゃんが渡船ですね!一昨日は私達より先に魚達が非難してたみたいで、青物は残念な結果でしたが昨日からまた、元気に出て来てくれましたよ(*^-^)b 頑張って下さいね~♪遅くなりましたが粕谷さん、9月の月間ダービー3位おめでとうございます☆☆(*^o^)ノ▽明日はイナダ狙いで頑張って下さいね(b^-゜)私は慣れないジグ振って腕がパンパンですが、改めてジグの面白さ感じました(*^_^*)出張気をつけて~(^-^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-02 08:14
粕谷さん、海さんGood morning!
粕谷さん、明日は雨にも負けず、風にも負けずに渡船してください!
海さんはしばらく渡船できないようなので昨日満足できて良かったですねo(^-^)o
さて、としちゃんはどうでしょうか?
Commented by としちゃん at 2009-10-02 10:36 x
親方 みなさん おはようございます。おとといの憂さ晴らしに1番に来ています。今日は珍しく1番は人が少なかったんですが徐々に増えて来ていま12人かな? 相変わらずコサバしか釣れなくて 菅野さんと早坂さんコンビはコサバを餌にタコやってますがまだ釣れてません。(p_-)
ちなみに私はすでにタコ 3匹 ゲットしてます。チビサバ以外はメバル 1匹 フグ 3匹 です。雨が降りそうな天気になって来ました…。
周りは相変わらずコサバばかりです。さて なにやりますかね~。(-.-)
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-02 10:50
としちゃんおはよう御座います。
サバちっちゃくなってしまいましたか、残念ですね
でもタコ3匹ゲットは凄いですね
おめでとうございます!
Commented by 海さん at 2009-10-02 11:17 x
としちゃん、タコゲットおめでとうございまーす(^O^)/3匹とは今日も絶好調ですね~☆としちゃんは本当にタコと相性いいですね!(笑)今日の1番は昨日と同じ人数ですか~(^_^;)引き続き頑張って下さいね~('-^*)/
Commented by としちゃん at 2009-10-02 13:52 x
釣り 終了しました…。 と 言うか今日も悪天候のために 12時半に全員撤収となりました。テトラ側から時折 内側まで波が被ってくる状態でしたので仕方ありません。 5番でタコ 1匹バラシたんですが 菅野さん 早坂さんも同じところでバラシたそうです。なかなか根性のあるタコですね。3匹と言っても1、4キロまでで 一つは小さかったです。小さいほうの二つは日頃 お世話になってる船頭さにあげました。 なんか私はタコに専念するほうがいいんでしょうか…。(p_-)
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-02 15:51
としちゃんお疲れ様でした。
また撤収ですね
しかしタコ3匹ゲットしたから良しとしましょう
としちゃんは青物より、赤物に好かれているようですね('-^*)/
Commented by 及川 at 2009-10-02 16:05 x
親方さん、皆さん御無沙汰してました。としちゃん、海さんご心配のメールありがとうございました。なんとか気持ち的にも復活しつつあります。先ほど仙台で仕事のあとに、山崎にお邪魔してきました。相変わらず青物は好調のようでよかったっす。何も用事が入らなければ月曜に渡船します。としちゃん、お疲れ様でした。見事なタコの数釣りでしたね。さっすが~(≧∇≦)b 。撤収がなければもっと釣れた?!。山崎店内でもとしちゃんの話題がでましたよ。さ~って、私もタコ目指してやってみますか!
Commented by 長町の先生 at 2009-10-02 17:50 x
皆さん、お晩です。としちゃん、お疲れ様でした。タコ、3匹ゲットとはさすがですね。粕谷さんはまだいわきですか?ご苦労様です。私は明日早く、弘前です。私の仕事は好きな仕事ですが気を使うので疲れます。そんな事よりも来週渡船できるかどうか天候が心配です。
Commented by 海さん at 2009-10-02 18:56 x
親方、皆さま こんばんわ。としちゃん、2回連続で撤収だなんて残念でしたね…(-.-;)お疲れ様でした!次回こそ再々トライで青物&大物ゲットして下さい('-^*)/
及川さーん、お帰りなさい!みんなブログ復帰待ってましたよ~~(^O^)/少しでも元気になって良かったです!来週はぜひ、ぜひ沖防楽しんで下さいね♪青物もタコも待ってると思いますよ~('-^*)/
Commented by 粕谷 at 2009-10-02 20:44 x
親方、みなさんおばんです。くたくたでいわきから帰ってきました。予想以上にハードな仕事(精神的にストレスが凄かったです)になり、その処理で明日は出勤になりました。・・・ので渡船できなくなりました(T_T)でも、天気悪そうなのであきらめもつきますが・・・。としちゃん、今日はお疲れ様でした。やっぱりタコハンターですね!!今日も撤収になったんですね、んーーー残念。今週末から来週は台風でやな感じですね、あーあ、とても心配です。せっかくの光運丸15thのイベントあるのに、回数減っちゃうよー(>_<)
Commented by アンパンマン at 2009-10-02 21:49 x
親方、皆様おばんです
(^ー^)
としちゃんご苦労様でしたまたタコゲットさすがです(^ー^)
やはりとしちゃんは赤物かな(^ー^)
来週は18号台風でむずかしいかな?
日曜は渡船できるといいな…
日本海もいい情報いっぱいなんだけど天気が心配です(^ー^)
及川さん渡船できるといいですね(^ー^)
by ginrin-tagajyo | 2009-10-02 05:54 | 今日の釣果 | Comments(13)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo