人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

今日の親方_b0128238_11172710.jpg

おはようございます。
やりました!
サワラ1メーター位あります
及川さんにタモ入れを手伝ってもらいました。
マンモスうれぴーです
Commented by アンパンマン at 2009-10-12 14:16 x
親方、おめでとうございます(^ー^)
台風が吉とでましたね 沖にいたサワラがはいりましたね(^ー^)
やはりタイミングの釣りしないとかかりませんね(^ー^) さすがの親方です(^ー^) 及川さん残念ですまだまだ修行のチャンスあります
(^ー^)若い人はいいな…
としちゃんタコさすがです(^ー^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-12 14:40
アンパンマンさん、長町の先生、有難うございます。
ジグを投げた場所、シッカリ、フッキングしていたこと、及川さん、としちゃんがそばにいた事、全てラッキーでしたo(^-^)o
Commented by としちゃん at 2009-10-12 15:49 x
親方 及川さん お疲れ様でした!親方 サラワ あと2センチ 惜しかったですね。でも今年 沖防初サラワが98センチの沖防記録の大物賞 本当におめでとうございます。
私はまだ沖防で頑張ってます。及川さんが帰ったあとパタパタと2匹釣れてただいまタコ 3匹です。その他はアナゴ 1 メバル 7~8匹 ウマハギ 1 フグ 1です。フカセもジグも何も釣れません。アンパンマンさんの釣友の早坂さんが最終までやると言うので私も予定通り最後まで頑張ります。あとはタコに専念しますがもう釣れないと思います…。
(-.-)
Commented by 及川 at 2009-10-12 16:32 x
親方さん、としちゃんお疲れ様でした。親方さん改めて大物賞&初サワラおめでとうございます。山崎で魚拓も見ましたが圧巻ですよ(^_-)。本当におめでとうございます。としちゃんあの後タコ2つ取ったんですね!!さっすがタコハンターヽ(^^)。お二人に比べて私は情けないったらありゃしない(T_T)。今日はフカセとタコだけの道具しか持って行かなかった私が悪いのですが(>_<)。としちゃんにメバルとウマズラ頂きました!ありがとうございます。いっつも貰ってばっかりだな…(o^_^o)。次回は青物とかわはぎ、メバルとタコやってみま~す(^_-)
Commented by 白血球 at 2009-10-12 16:52 x
はじめまして。今日、船がもどってから親方さんに声かけたら、サワラをゲットしたということで見せていただいた者です。サワラ、狂暴な顔つきでしたね。親方さん、やさしそうな顔つきでした。私もジギングやってみようかな。
Commented by ミッチェル at 2009-10-12 17:08 x
親方、みなさんこんにちは^^
仕事の合間にブログ見てビックラこきました!!
流石親方!!おめでとうございますっ。
引きも凄かったでしょうね。化け物アナゴといい勝負ですかね??
及川さんナイスアシスト!!
Commented by 赤血球 at 2009-10-12 18:45 x
はじめまして。白血球と一緒にいた沖釣り初心者の赤血球です。初めてサワラを見させていただきました。自分も大物をGETしたくなりました。沖釣りにはまりそうです。 
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-12 19:46
白血球さん、赤血球さん、ミッチェルさんコメント有難うございます!
今日は私、幸せな感じに包まれて、笑顔で仕事をしてました
魚拓をお客さんに自慢して悦に入ってます
白血球さん、赤血球さん次回はジグを投げ続けて下さいね。
山崎で売ってる鰯カラーの腹が赤い奴です
がんばれば報われます
多分…
Commented by コレステロール at 2009-10-12 20:59 x
親方、みなさん おばんです。沖防にはまっているコレステロールです(^-^) あらためて 親方おめでとうございます。ご満悦の顔が目に浮かびます(> <) FYの魚拓楽しみです。・・・でその凄い奴をアシスト玉網入れした及川さん、お疲れ様でした。そしてとしちゃん、さすがタコハンターっすね!(この前はご馳走様でした。やっぱ美味かったっす。有難うございました) さて、私も負けないように次回も根魚&ジグ振りと新登場タコ釣で頑張りま~す(^-^)/ 長町の先生、明日頑張って下さい。アンパンマンさんお大事に。白血球さん赤血球さん、初めまして 宜しくですm(_ _)m あ~ぁ、早く行きてー!!
Commented by ささき at 2009-10-12 23:56 x
お‥親方、凄まじいビッグワンを揚げましたね!!親方がバラしたヒラマサに匹敵する大物じゃないですか?(^-^)
彼女に写真見せたら、す‥すごいとびっくりしてました!でも親方だからいいけど、一般の人が釣ってもとても家庭じゃ食べきれないから困るねとも‥(笑)
おめでとうございます☆☆☆

ちなみにコレステロールさん、正体は粕谷さんですよね?(^-^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-13 00:22
佐々木さん、有難うございます。
釣果があがらずに、へこんでいた所に、ガツンと来ました。
としちゃんのタコのように諦めてはいけませんね
佐々木さんにもチャンスはありますよ(^-^)/
あれだけデカいとクーラーに入れるのも一苦労でした
by ginrin-tagajyo | 2009-10-12 11:17 | 今日の釣果 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo