人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはよう御座います。
昨日はお祝いのコメント有難うございました。
穴釣りで大物を掛けた時は、海面から手元にくるまでの時間がもどかしいです
特に沖防は堤防と海面との距離があるので、ドキドキですね
今日渡船している人はどんな魚と出会うでしょうか
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
Commented by 粕谷 at 2009-10-23 10:47 x
親方、みなさん おはようございます。親方、昨日は大物賞おめでとうございました。本当に穴釣りもありですね、やらない手はないというところでしょうか。それにしてもとしちゃんは羨ましい。私も30分位ならな~。日曜日はジギング船です。親方、爆釣したら銀鱗にお届けします…出来るように頑張ります。
Commented by ドンキー at 2009-10-23 11:37 x
皆さんお疲れ様です。
親方さん、大物賞おめでとうございます!

自分は沖1に来ています。ひたすらジクを振りましたが…釣れません。朝一イナダ1本きりです。
5番にすれば良かったかな…(:_;)
次回頑張ります…(~_~)
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-23 12:55
粕谷さん、日曜日期待してますよ
私は根魚に専念できますね?
ドンキーさん昨日は5番で爆釣タイムがありましたが、1番は駄目でした
明日はどっちに現れるでしょうか?
体が二つ欲しいですね
Commented by 粕谷 at 2009-10-23 15:23 x
親方~、そんなプレッシャーは私には全然…通用します(∋_∈) 駄目だったらごめんなさいm(_ _)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-23 18:48
追伸です ドンキーさん、皆さんお祝いのコメント有難うございました(^-^)/
明日はうねりも無いようなので又近場に行ってみようかな
Commented by 粕谷 at 2009-10-24 00:23 x
親方、お疲れ様です。明日は近場ですか?根魚の釣果を見ると少しずつサイズ・数が上がってきてますね。また違う魚種で楽しみが増えてきました。寒くなってきましたが、また良い季節の到来です。明日頑張って下さい(^-^)/ そして私は日曜日に楽しんできます。(^-^) ドンキーさんおばんです。次回はリベンジで頑張って下さいねv(^-^)v
by ginrin-tagajyo | 2009-10-23 07:57 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo