人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはよう御座います。
まだ濁りが残ってます
今日はこれから沖防3番に行きます
長町の先生は5番に渡ったようです
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!(^O^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-29 08:21
皆さんおはよう御座います。
沖防3番はドンコ入れぐいです(^-^)/
昨日ドンコ刺身が好評だったので調子こいて穴釣りしています
投げには反応がありません
佐々木さん、宣伝有難うございます。
ドンコツミレいつでもどうぞ(^O^)
としちゃん昨日は有難うございました。
明日休めるといいですね
Commented by としちゃん at 2009-10-29 08:42 x
親方 おはようございます。今日はドンコ 入れ食いですか! また突然 大物クロソイやアイナメ きませんかね!
長町の先生は5番で青物狙いですか?
ドンコもやりますか! お二人とも頑張って爆釣しちゃいましょう!(^O^)/
Commented by 粕谷 at 2009-10-29 08:43 x
親方、みなさん おはようございます。親方、ドンコ入れ食いですか。いよいよシーズン到来ですね。刺身、つみれ 美味いでしょうね。頑張って下さい(^o^)/ としちゃん、相変わらず朝早過ぎ。昨日は美味いの食べ過ぎ。羨ましい(>_<)
Commented by 粕谷 at 2009-10-29 09:00 x
長町の先生、おはようございます。ビッグイベントを終わらせた後の久々の渡船は、気持ちいいでしょう(^-^) 3番はドンコ入れ食いだそうですよ、先生は何番で入れ食いになるんでしょうか。頑張って下さい(^o^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-29 12:02
釣り終了しました。
ドンコ25本位、アイナメ小4本でした
投げには何もきません
3番、お前もか!って感じです
Commented by としちゃん at 2009-10-29 12:23 x
親方 長町の先生 お疲れ様でした!
ドンコは好調みたいなので私も次回は穴釣りもやってみようかな。なんか明日 休めそうな気がします。釣り行きたいです。 長町の先生の釣果はどうでしたでしょうか?
o(^-^)o
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-29 13:08
としちゃん お仕事ご苦労様てす
長町の先生からドンコを大量に頂きました
有難うございます!
今日ブログを御覧になって来店された方にはドンコ煮付けをサービスしましょう
Commented by 長町の先生 at 2009-10-29 13:47 x
皆さん、こんにちは。今、沖5から帰ってきました。親方、お世話様でした。今日の釣果です。サバ2匹、ドンコ19匹、イワシ2匹です。
朝1番、内側でサビキでサバ狙い、2匹しか釣れないのでカワハギ狙うも反応無し。イワシが2匹釣れたので餌にしてソイ狙うもダメ。どうにもならないので外側穴釣りでソイ狙うも釣れるのはドンコだけ。アッと言う間に時間になりました。やっぱり12時上がりは物足りないですね。ドンコはサバの切り身にきましたヨ。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-29 17:33
長町の先生お疲れ様でした。
お互いドンコで楽しめましたね。
来週はアイナメ釣りましょう!
ドンコ有難うございました(^-^)/
Commented by アンパンマン at 2009-10-29 19:24 x
親子、皆様おばんです
(^ー^)
親方、先生ご苦労さまでした、先生のイワシは貴重です(^ー^)明日5番のいつもの所でスズキ爆釣りになるかもです(^ー^)
土曜はバイトになりましたので5時まで仕事になりました(;_;)
銀麟には8時頃になるかも(^ー^)
親方よろしくです(^ー^)今年の林檎も美味しいですよ(^ー^)美味しいですよ(^ー^)
及川さんちのお米たべたいな!~
親方よろしくです(^ー^)
Commented by 中性脂肪277 at 2009-10-29 20:07 x
親方皆様再度おばんです(^ー^)
どんこいいですね(^ー^) アイナメも黄色くなりはしめたみたいですね(^ー^) 親方頑張りましょうね。 土曜は二名の予約になりそうです(^ー^)
多賀城の釣り友達もいくかもです(^ー^)
Commented by 長町の先生 at 2009-10-29 20:10 x
皆さん、お晩です。親方、私の釣ったドンコ、お役にたってよかったです。いつも釣り過ぎたドンコの嫁ぎ先をさがすのに苦労します。私も先ほど、ドンコの昆布ジメとシメサバ造りまして今からビールで食するところです。アンパンマンさん、こんばんは。なるほど、そうですね、イワシが入ってきたと言う事はそれを狙ってスズキやイナダが集まりますね。ところで土曜日銀鱗行くんですか?、私も行きたいんですが、土、日は会議とイベントで郡山です。残念。
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-10-29 20:11
アンパンマンさん、お待ちしています!
気をつけて来てくださいね
Commented by 粕谷 at 2009-10-29 21:21 x
親方、みなさん おばんです。親方、長町の先生 今日はお疲れ様でした。ドンコ 好調のようですね。これからもっと美味しくなるし、釣って楽しいし、ドンコ様様です。 アンパンマンさん土曜日銀鱗ですか、長町の先生と同じく私も土曜の夜から東京出張です、残念だなー、ご一緒したかったなー。ご友人と 親方の料理をご堪能下さい(^-^)
Commented by ささき at 2009-10-29 22:27 x
おばんです(^-^)
銀鱗の宣伝して良かったですか、安心しました!またドンコつみれ鍋、食べに行きますからよろしくお願いします。
さて、季節も進み、私の大好きな釣りシーズンに入りました(^-^)やっぱり私は根魚釣りが合ってます!テトラの深い場所を探って、当たりが来た瞬間がもうたまりません!

そういえば釣りゲーで、グッピールアーを頑張ってゲットしましたよ(^O^)/
やった♪
Commented by としちゃん at 2009-10-29 23:27 x
みなさん こんばんは! 私 明日渡船しま~す! 何とか休めるようになって良かったです。
明日はアイナメとタコ 半々で頑張りたいと思います。
佐々木さん グッピールアー ゲットおめでとうございます。私もちゃんとゲットしましたよ。明日からまた旬魚ですね。ゆっくりポイント貯めるひまもねえす!(´Д`;)
by ginrin-tagajyo | 2009-10-29 06:47 | 今日の釣果 | Comments(16)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo