人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはよう御座います。
今出船しました
2度寝してしまいギリギリでした
8時までしかつりができないので危ない所でした
凄い霧で、徐行運転です
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-07 08:04
あっという間に釣り終了しました。
釣果はドンコ15本かな?
中型です
投げ釣りをしていた加藤さんにでかいフグを頂きました
有難うございました。
これから市場にいきます
Commented by 銀輪の風 at 2009-11-07 08:07 x
おはようございます。
私はこれから仕事です。
沖防の霧って首長竜でも出そうですよね。
でも親方ならきっと我々がビックリするような
シーモンスターを釣り上げてくれるはずです。
大物が掛かってもくれぐれも海に引きずりこまれないよう
無事帰還して下さいね。期待大です!
Commented by 銀輪の風 at 2009-11-07 08:08 x
と、思っていたら、もう終了なんですね。
そうか!8時ですものね。
無事で良かった良かった。

ちなみにここで釣れるフグは食べられるのですか?
Commented by 粕谷 at 2009-11-07 08:48 x
親方、銀輪の風さん、みなさん おはようございます。親方お疲れ様でした。短時間で物足りなかったでしょうね。でもドンコでサービス券ゲットっすね(^-^)私は今日、明日は仕事です(T_T)天気良いのになー(T_T) さ~ぁって仕事仕事、頑張ります(^o^)/アンパンマンさん佐渡釣行お気をつけて!大漁祈ってます(^o^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-07 10:48
銀輪の風さん、粕谷さんおはよう御座います。
フグは食べれないのもいますから、種類が判らないものは止した方が良いですね
明日はママと娘が店にでれないので、としちゃんとミヨちゃんが釣った魚を肴に銀鱗で飲む事になってます
チーム銀鱗の皆さんも都合がよければ来てくださいね
通常の営業はしません
Commented by としちゃん at 2009-11-07 14:53 x
親方 みなさん こんにちは! 親方 今日は短時間勝負 お疲れ様でした! 私は明日 ミヨちゃんと船釣り仲間とアカガラ釣りです。銀鱗 明日休みなのに私とミヨちゃんのために開けてくれるなんて なんてわがままな客なんでしょう!
頑張ってたくさん釣らねば…。ミヨちゃん 明日 よろしくです!o(^-^)o
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-07 15:27
としちゃん、ミヨちゃん、明日はチーム銀鱗の乱入があるかもしれないので、いっぱい釣って下さいね!
期待しています
Commented by 長町の先生 at 2009-11-07 16:26 x
皆さん、こんにちは。親方、お疲れ様でした。でも、あまりの短時間で、疲れるまではいかなかったのでは?
としちゃん、ミヨちゃん、明日は大漁期待してます。私も銀鱗へ乱入したいんですが、明日は朝早くからイベントで福島です。何時に帰れるかわかりません。もし、間に合うような時間に帰れたら乱入するかもしれませんヨ~。
Commented by ささき at 2009-11-07 18:55 x
い‥行きたい!ものすごく行きたいです(>_<)
ただ私も予定が‥

ただ予定を変更してまでも行く価値はありますよねぇ(;_;)
困った‥
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-11-07 19:29
長町の先生おばんです
明日は船釣りメンバーの疲れも考慮して9時には終了すると思います。
すいません
早く帰れたらいらして下さいね
by ginrin-tagajyo | 2009-11-07 06:03 | 今日の釣果 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo