人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます。
毎日嫌なニュースが多く、景気もなかなか回復しませんね
そんな中ダルビッシュが23歳で年俸3億円を突破!
一方、阪神の中心選手、赤星が現役引退、悲喜こもごもですね
阪神ファンのとしちゃんはショックを受けている事でしょうね
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょうo(^-^)o
Commented by 海さん at 2009-12-10 09:17 x
親方、皆さま お早うございます。昨日渡船された皆さま、お疲れ様でした。親方は2日間の釣行で60匹近いアイナメ釣ったんですね!(☆o☆)仕事じゃなかったら捌きたくない数ですよね?!(^O^)
昨日からトリヤさんも復活したみたいで、今後はタコ以上にアイナメの話題で活気づくんじゃないですか?(^-^)粕谷さんのランク上位入賞も楽しみにしてます♪(b^-゜)私は何とかお正月用にタコ釣らなければ…!!(*^o^*)
Commented by 粕谷 at 2009-12-10 09:29 x
みなさん おはようございます。親方、昨日はお疲れ様でした。山崎の参考画像見るとハゼかなと間違える程の凄い数ですよね。ビックリ(@_@) 今年の残された数少ないチャンスであと1回は大物を…。プレッシャーに弱い私ですが頑張りたいと思います。
Commented by 父ちゃん at 2009-12-10 12:27 x
親方は沖提のダルビッシュですね('-^*)/
内側の探りは、ブラクリでもいいですか?
Commented by ささき at 2009-12-10 12:43 x
こんにちは(^-^)
粕谷さんのおっしゃる通り、親方の釣ったアイナメ、余りの数にハゼや目光に見えましたよ。
トリヤさんがついに登場ですね(^-^)まさかコメントした当日に登場とは、グッドタイミングでした(^O^)/
さあ、トリヤさんの登場で、大物専門員の親方と粕谷さんの闘志に火が着いたのでは('-^*)/
ぜひこの勝負、高みの見物と行きますか♪
皆さんゴールはあと少しです!頑張ってください☆
\(^_^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2009-12-10 13:27
皆さん今日は
良い天気ですね
内側の探りはブラクリでも良いですが付いている針に餌止めの返しが無い事と、軽い仕掛けは針も小さくなっているのが難点ですね
出来れば針を取り替えて使って下さい
それから仕掛けは底から10センチ位離して待つと当たりが取りやすいですよ
佐々木さんも最後に一発デカいのを釣って彼女にいいとこ見せて下さい!
Commented by 長町の先生 at 2009-12-10 14:12 x
皆さん、こんにちは。親方、昨日はさっそくアイナメのカラアゲ方法を教えていただきありがとうございます。やってみます。私は、今年は大物賞1回だけです。最後のあがきでなんとか、もう1匹ゲットしたいですね。
Commented by としちゃん at 2009-12-10 15:31 x
親方 みなさん こんにちは! 今年も残すところ20日あまりになりましたね。大物賞のベスト10入り争いも今年はレベルが数段アップで10回でも入れない人もでそうですね。親方とトリヤさんとの2位あらそい、粕谷さんのベスト10入りなるかに注目ですね。 私も何とかあと1回 ゲット出来るよう頑張ります。 佐々木さんも来年はもっと渡船出来るようになるといいですね。 今週の日曜日は急遽 志津川から船でカレイ釣りに行ってきます!年内最後の船釣りかな。月曜日は沖防に渡船予定です。
(*^-')b
Commented by 粕谷 at 2009-12-10 20:15 x
親方、みなさん おばんです。佐々木さん、私はそんなレベルではありませんが最後まで頑張りますよ。としちゃん、日曜 船釣りに行っちゃうんですか、沖防に一緒に行きたかったなー。マコガレイ ガッツリいっちゃいましょう。で、月曜日は根魚狙いで大物ゲットといきましょう!
by ginrin-tagajyo | 2009-12-10 07:33 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo