人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

おはようございます
昨日は及川さんがタコを3匹ゲットして満足の釣りでしたね
銀鱗にもお裾分けを頂き有難うございました
さあタコ釣り本番突入かと言う所で3連休に入ってしまいましたね
休み明けに期待しましょう!
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう
Commented by 及川 at 2010-02-16 09:01 x
親方さん、皆さんおはようございます。昨日はお祝いコメントありがとうございました。まさか私に3匹も釣れるとは本当に海は解かりません・・
重さも予想したより重かったので、今度は大物取りたいです!!。欲出しすぎかな?。親方さんから頂いた蟹で釣ったので生餌効果はすごいっすよ(≧∇≦)b 。さて、今週も頑張って仕事しよっと!!
Commented by タキオ? at 2010-02-16 11:00 x
親方、皆様おはようございます(^ー^)
及川さん昨日は本当によかったですね~(^ー^)
やはり地元の親方の餌さがいいですね(^ー^)
餌さはザリガニ、鳥手羽、豚脂身、濁りある時はひかりものアジ、サンマ等などがありますがやはり蟹さんが一番ですね(^ー^)池田名人は蟹専門、他の名人はボラみなさん得意の餌さで大物とってますね~(^ー^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-02-16 12:46
及川さん、たきおさんこんにちは
これからタコで5、1キロ以上の大物狙いも面白いですね
タコ好きのチーム銀鱗にチャンス到来でしょうか!
としちゃんを筆頭に及川さん、海さん頑張りましょうね(^O^)
Commented by ささき at 2010-02-16 12:52 x
おはようございます(^-^)
及川さん、昨日はやりましたね!タコモード突入おめでとうございます(^O^)/
どんなに美味しいタコなんでしょ。食べたいです!
しかしチーム銀鱗はタコ専門になりつつありますね~。でもこの人数でこの釣果は本当にすごいですよ!!

渡船、三連休なんですね‥。水曜日休みなので渡船しようと思ってましたが、残念です(;_;)
金曜日も休みなので、誰か一緒に渡船しませんか~??
Commented by タキオ? at 2010-02-16 17:24 x
親方、皆様おばんです
(^ー^)
渡船休みだとコメントもすくないし、みなさん忙しそうですね(^ー^)

佐々木さん金曜はまた彼女と一緒ですか(^ー^) としちゃんが渡船できるといいですね(^ー^)
あ~~~タコ釣りしたいし銀麟にもいきたいな~~~
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-02-16 17:51
佐々木さん、タコ釣りするならカニあげますよ
金曜日は仕込みでいけないと思います
Commented by ささき at 2010-02-16 18:13 x
親方、タコはあの三人に任せて私は魚を狙いますよ(^-^)
久しぶりに長須賀テトラにでも上がってみようかな。湊に比べて移動が楽ですからね。
Commented by 及川 at 2010-02-16 21:11 x
皆さんこんばんは。佐々木さん、ありがとうございます。ラッキーでした。まるで朝一で高設定に座った気分です(笑)。タコは旨いですよ!生でも、揚げても、焼いても旨いっす(^-^)v。特に吸盤は最高だよ(^_-)。
Commented by 長町の先生  at 2010-02-16 22:54 x
皆さん、お晩です。今日はわたしにとってなんともつまらない1日でした。そこそこ仕事はしてましたが、本来は沖防で釣りしてる火曜日です。1日損した気分です。
チーム銀鱗もタコ狙いとアイナメ等大物狙いと朝1番の目標分かれてきましたね。私は、エーと・・・分かりません??そのときの気分です。だからだめなんですね。佐々木さん、金曜日長須賀ですか?彼女も一緒なの?大丈夫邪魔しませんよ、私はテトラあがれませんから。
Commented by ささき at 2010-02-16 23:43 x
先生、さすがに彼女はテトラ無理なので一人で行きますよ(^-^)
仕事が入らずに行けたらですが‥

おやすみなさい(-.-)zzZ
by ginrin-tagajyo | 2010-02-16 07:35 | 今日の釣果 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo