人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_448332.jpg

皆さんおはようございます
今日は起きる事ができました
黒だい狙いの釣り人が新北に集中してあるので1番にしました
おいちゃん、としちゃんは新北です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by アンパンマン、タキオ? at 2010-05-31 05:51 x
親方、皆さまおはようございます(^ー^)

親方メバル釣れてますか~(^ー^)

としちゃん、おいちゃん 黒鯛ゲット頑張ってくださいね(^ー^)

なんか菖蒲田も良くなったみたいで、またまた悩んでしまいますね~ (^ー^)
知り合い達はほとんど神津に式根、日本海なのでまいってます(;_;)なんか仕事のせいもありますがお付きあいできなくなってます (;_;)
菖蒲田に通うしかないかな(^ー^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-05-31 08:02
たきおさんおはようございます
釣り終わりました
シーバスは早々に諦め、ゴミの浮く中メバルを狙いました
小5本です
アイナメは30まで2本でした
天気は良いのですが、濁りがとれません風も少し吹いてます
新北の皆さん頑張って下さいね!
Commented by 長町の先生 at 2010-05-31 10:10 x
皆さん、お早うございます。親方、お疲れ様でした。メバルも少しずつ良くなってきましたね。明日、渡船予定なのでたのしみです。新北のとしちゃん、おいちゃん、黒鯛頑張ってくださいね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-05-31 11:14
先生おはようございます
相変わらず飛び回っている御様子ですね
メバルはえびを使えばもっと釣れると思います
頑張って下さいね
Commented by としちゃん at 2010-05-31 13:56 x
みなさん こんにちは! 釣り終了しました。 釣果は黒ダイ 0 サヨリ 2匹 タコ 0 でした。おいちゃんは最終まで頑張るそうです。今日は先程他船の方が1枚釣りましたが他は釣れた様子はありません。風が出て来て上げ潮になっていますのでこれからチャンスかも! おいちゃん 頑張ってね! (^^)v
Commented by ささき at 2010-05-31 16:17 x
こんにちは(^-^)/
おいちゃん、としちゃんお疲れさまです!なかなか黒いのは難しいですね‥。おいちゃんはまだ粘って撒いてるのかな?期待してます(^O^)/
頑張ってくださいね~
Commented by おいちゃん at 2010-05-31 16:25 x
皆さんこんにちは。釣り終了です。最終までやりましたが、メバル一匹追加で終了(+_+)。今日はサヨリ1、フグ多数、メバル一匹でした(>_<。)。風がきつくなり、としちゃんが帰った後は内側でやりましたが………(泣)でも、他船の方が釣りましたんで居ることは確かですね。次頑張りますよ(^^)ノシ。親方さん、としちゃんお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
Commented by タキオ at 2010-05-31 19:28 x
親方、皆さまおばんです (^ー^)
としちゃん、おいちゃんご苦労様&残念でした。
黒は難しいですね~
自分が釣り揚げた場所はもちろんですが人が釣った場所も覚えておいて下さいね (^ー^) 親方メバルは海老ですか~私も若い頃城ヶ島で桜海老で良い型を(爆)釣りした事があります(^ー^)
明日は先生の(爆)釣りを祷ますよ~(^ー^)
Commented by けんちゃん at 2010-05-31 22:04 x
みなさん おばんです。親方、としちゃん、おいちゃん 今日はお疲れ様でした。昨日の黒鯛 立派ですね、写真見て改めて感じます。としちゃん、おいちゃん 残念でしたね。黒鯛ってなかなか難しい釣りなんですね。でも一度は釣ってみたいですね。 親方、今度の渡船は朝一シーバス狙いでいきます。何処が良いでしょうかね~。やっぱり1番か5番ですかね。楽しみです。 明日は長町の先生、頑張って下さいね!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-05-31 23:36
皆さんおばんです
としちゃん、おいちゃんお疲れ様でした
良い型のサヨリでしたね
私には嬉しい外道です
私も来週あたり撒かなくてはね
by ginrin-tagajyo | 2010-05-31 04:48 | 今日の釣果 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo