人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

みなさん、おはようございます。
渡船中止ですね
としちゃん、おいちゃん本日渡船予定だった皆さん残念でした
浜は強烈な風が吹いています
これでは航行も危険です
おいちゃんは遠くから早起きして来たのに…
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by 長町の先生 at 2010-06-14 06:49 x
皆さん、お早うございます。先ほど山崎から帰ってきました。昨晩遅く東京のイベントから帰ってきて、3時間だけ寝て眠い眼で勇んで行ったのに渡船中止ですって。ガックリです。家に帰ってもう一度寝ようとしたんですがもう目がパチクリで寝れません。今、雨が降ってきました。今日はしかたありませんね。明日に期待しましょう(山崎ふう)。遅くなりましたが、美帆ちゃん、大物ゲットおめでとう。ビックリです。さすが親方の娘さんですね。
佐々木さん、又福島のマリンパークに行ったの、ソイは相変らず中途にぶら下がってた?
Commented by おいちゃん at 2010-06-14 08:43 x
親方さん、皆さんおはよーございます。今日は渡船中止になっちゃいました(+_+)。残念です。店に着いてから中止を聞いて、浜に行きましたが…納得でした。風&雨予報ではね。何組もお客さんが店に来ましたが中止でがっかりしてました。
5時には家に帰ってちょっと寝ました。としちゃん、先生残念でしたが、来週に期待しましょ!
Commented by けんちゃん at 2010-06-14 09:19 x
親方、みなさん おはようございます。としちゃん、先生、おいちゃん 今日は早起きしたのに残念でしたね。梅雨入りの気配ですか・・・。 黒鯛の数は多くないですが、サイズでかくないですか。50cm以上が結構つれてますよね。凄い引きなんだろうな~。一度は釣ってみたいです。  さぁ~、今週も頑張りましょう!!
Commented by としちゃん at 2010-06-14 10:09 x
親方 みなさん おはようございます。
おいちゃん 長町の先生 今日は残念でしたね。あの風ではしかたありませんね。 タコだけでもやりたかったです。今日は身体を休めなさいということですね。帰ってソッコーでまた寝ました。 今日はのんびり針結びと釣りゲーで過ごします。 次回が待ち遠しいです。
(´Д`)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-06-14 10:11
先生、おいちゃん、ケンちゃんおはようございます
今日は渡船中止で残念でした
私も5時便に間に合うように行ったのですが車が無いのをみて引き返しました
メバルも1番にいい兆しがありましたから楽しみにしていたのですが…
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2010-06-14 20:22 x
親方、皆さまおばんです (^ー^)
親方、先生、としちゃん、おいちゃん渡船中止で残念でした~ 自然相手なのでなんともですね~ 特においちゃん大変でした~としちゃんみたいに近くならね~~~ としちゃんが何時も羨まし~です(^ー^) 先生明日渡船できたら頑張ってメバル(爆)釣りきたいです(^ー^) メバルの唐揚げ期待です(^ー^)
Commented by ささき at 2010-06-14 20:31 x
皆さんおばんです(^-^)/美帆ちゃんいい写真でしたね!立派なアイナメです。改めて感服です('-^*)/
アンパンマンさんおばんです(^O^)/土湯側の料金所だったんですか?スカイライン入口の料金所ですよね?私通りましたよ、気付きませんでした‥(;_;)
ブログに書き込もうと思いましたが、浄土平は思いっきり圏外でした‥

先生、相変わらずソイはホヤ棚にくっついてましたよ。浮いてました(^-^)カレイも思いっきり回遊してましたよ(笑)
メインの水槽では立派なキハダとカツオが泳いでました!旨そうでしたよ(^-^)
Commented by アンパンマン(^ー^)タキオ? at 2010-06-14 20:35 x
再度おばんです(^ー^) 明後日に銀麟に予約しました(^ー^) 私の釣り話し聞きたい方は是非銀麟に(^ー^) 釣り暦海は42年の釣りばかです(^ー^)
Commented by タキオ? at 2010-06-14 20:50 x
ささきさんごめんなさいスカイラインは県で私の浄土平駐車場は環境省管轄なんです。 全国の自然公園で有料の道路と有料の駐車場は福島の浄土平だけなんです(;_;)いろいろな事情がありまして申し訳ありません 福島県と環境省になりかわりましてお詫びします。
Commented by けんちゃん at 2010-06-14 20:55 x
親方、みなさん おばんです。土日は大物ラッシュでしたね。美帆ちゃんはじめ みなさん凄いですね~。(美帆ちゃんの大物写真の名前、美帆様じゃなくて銀鱗小幡様なんですね)   私は・・・大物の感触、あのゴンゴンくる手応え忘れちゃいそうです。一生懸命通って頑張らないと・・・です。
Commented by けんちゃん at 2010-06-14 22:39 x
さあー、いよいよ後25分で侍ジャパンがあのエトー率いるカメルーンに勝つゲームが始まります。みなさん、応援しましょう!頑張れ日本!
Commented by けんちゃん at 2010-06-15 00:56 x
みなさん、やりました!強豪カメルーンに勝ちました!身体に力が入りカチカチで疲れました。さあ、寝ます。
Commented by ささき at 2010-06-15 01:35 x
やったやった~!日本勝っちゃいましたね(^O^)/
まさか勝つとは‥終盤かなりハラハラしましたが、とにかく良かった!
これで勢いに乗って第2戦、3戦とライバルを撃破してもらいたいですね(^-^)

今また雨が強く降ってきました‥。明日も渡船中止にならなければいいですね。それではおやすみなさいo(^▽^)o
by ginrin-tagajyo | 2010-06-14 05:58 | 今日の釣果 | Comments(13)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo