人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今から湊に行きます
久しぶりの近場テトラです
状況はどうでしょうか?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2010-07-28 06:27 x
親方皆さまおはようございます~(^ー^)
親方今日ははたですか~ 仕入れ頑張ってくださいね~(^ー^)
今日は水曜日で巧い人達がお休みで渡船かな?
スズキ、黒と大物あがるかな! そろそろ青物も期待なのですが~ やはり好みのベイトが少ないのかな~?
親方と同じでばててます~ 日中は20度から25度の所でのお仕事なので良いのですが、下に降りてくるとまいりますです(;_;)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-07-28 10:09
アンパンマンさん、皆さんおはようございます
釣り終了しました
なんとキープなしでした
穴釣りをしながら、ワームでコチを狙ってみましたが、駄目でした
また次回がんばります(^O^)
Commented by としちゃん at 2010-07-28 10:14 x
親方 みなさん おはようございます。 親方 今日はまさしく撃沈ですね! 私もコチ狙ってみたいと思ってましたがやはり厳しそうなので止めたほうが良さそうですね。 次回はとりあえずタコは封印してお魚狙います!o(^-^)o
Commented by けんちゃん at 2010-07-28 10:54 x
みなさん、おはようございます。親方お疲れ様でした。湊の穴釣りでキープ0って、いったいどうしたんでしょう。仙台の今年の7月の平均気温が昨年の東京と同じとのこと。魚もクーラーのきいた部屋から出てこないっつー事でしょうか。それでも頑張って釣らないとですよね。よ~し。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-07-28 13:04
としちゃん、ケンちゃん、激しぶでした
穴釣りに当たりは時々ありましたがメバルの小型と思われます
針掛かりしたのはクジメだけでした
Commented by 長町の先生 at 2010-07-28 13:48 x
皆さん、久しぶりに、こんにちは。なんとか義父の葬儀関係が終わりました。疲れましたが釣再開です。で、手始めに明日ハゼ釣りでもしようと孫を誘ったら、学校の行事があると断られました。しゃーない、一人で行きますか。
親方、今日はお疲れ様でした。ノーフィッシュですか?
厳しいですね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-07-28 15:43
先生、暑い中お疲れ様でした
90を過ぎれば大往生ですね
釣りに行くときは今までより飲み物2本多くね
疲れているのですから無理は禁物ですよ
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2010-07-28 17:54 x
親方、皆さまおばんです (^ー^) 親方今日はダメでしたか~? なんかわかりませんが菖蒲田が潮違うのかな~ 相馬周辺のサーフはコチにヒラメと数あがってるようですよ~ どなたか私の考えた投げルアーをやってみないかな~(^ー^)
生餌さいらずなのでいつでもOKですよ(^ー^) やってみたいと思う方はコメントくださいね(^ー^) 実績はありますですよ (^ー^)
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2010-07-28 18:05 x
追伸、 先生ご苦労様でした。お疲れでしょ無理しないでくださいね~
でも先生も私と同じで釣りにはまってるからな~ 先生には釣りに関していろいろお話ししたいですね~(^ー^)今度機会をつくって銀麟でお話ししたいです (^ー^) やはり沖で釣りしているとお互いにお話しできませんからね~(^ー^)
Commented by 守屋 at 2010-07-28 21:59 x
親方みなさん、暑中お見舞い申し上げます。毎日の炎天下での仕事はかなりこたえます。親方、エアコン付けた方が良いです!。28度で除湿するだけで安眠が約束されますから。寝れると体力が回復しますよ。
洗濯物やイカを部屋干しするときもべんりですしね(笑)。それにしても近場の穴釣りキープ無しとは水温が高いからでしょうか。コマセならぬ氷撒いたら魚寄ってくるかも。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-07-29 00:10
アンパンマンさん
是非仕掛け公開して下さい!
守屋さん、エアコンほしいのですが、先立つものが無いのです
今夜も汗だくで寝まーす
by ginrin-tagajyo | 2010-07-28 05:03 | 今日の釣果 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo