人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も太陽が顔をだしています
青物チャンスデーは延長になるかも知れません
皆さん頑張ってくださいね
それでは今日も元気に過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2010-08-07 09:46 x
親方、みなさん おはようございます。今日もこの暑さの中、駅前は朝から沢山の人です。観光客含め沢山の方が熱中症になっています。皆さんも気をつけましょうね。青物イベント延長になるとありがたいですね。釣れるかどうかわかりませんが、励みになりますからね。山崎さん宜しくお願いします。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-07 10:31
ケンちゃんおはようございます
今日は夏休みの振り替え出勤ですか?
仙台は涼しいとイメージを持って来られた方はビックリでしょうね
Commented by おいちゃん at 2010-08-07 18:22 x
親方さん、皆さんこんばんは。連日の猛暑、体にこたえます・・・・
夜も中々寝れないし・・・。それでももう少しで連休だと思うとがんばれます!!(*^ー゚)b 。
今日も青物(ワラサ,イナダ)が釣れたようですね。まだ爆釣とまでは行かないまでも、良型ですよね~。釣ってみたい・・・・
あ!そうだ!!11日に秋田県の能代沖提に行くことになりました。
仕事上の知り合いが向こうに居て、来なさいとの命令!?が下りました。日帰りですが頑張ってきます。きっと暑いだろうな・・・・
Commented by としちゃん at 2010-08-07 18:43 x
親方 みなさん こんばんは! 今日もめっちゃ暑かったですね。先日は倉庫内の作業員(フォークリフトオペレーター)が熱中症で倒れて病院に運ばれました。幸い軽くてすんですでに現場に復帰してます。沖防での釣りも直射日光あびまくりなので私達も本当に注意しましょう! おいちゃん 暑いなか秋田遠征ご苦労様です。私なら絶対慎んでお断りしてると思います。(笑) 月曜日はけんちゃんと青物狙ってみますか!浮きサビキやってみようかな…。o(^-^)o
Commented by けんちゃん at 2010-08-07 21:11 x
親方、みなさん おばんです。おいちゃん、秋田の沖堤面白そうですね。シーバス?クロダイ?もしかしたら真鯛?良くわかりませんが頑張ってきて下さいね。・・私も日帰りなら、としちゃんと一緒で謹んでお断りします・・・(笑い)。まあ若いんだから行ってらっしゃい!きっと良い釣果になりますよ、絶対!   としちゃん、月曜日宜しくです。青物狙いで頑張りましょうね!とは言いつつ、私はシーバス狙いの後、青物狙いか、探り込みやるか・・・、根魚やるか・・、誰か~っ、決めてくで~っ。
by ginrin-tagajyo | 2010-08-07 07:41 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo