人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日は、ケンちゃんが、シーバス、大物ソイ、大物アイナメゲットと一人気をはきました
おめでとうございます!
渡船したメンバーと千尋さんから食材の提供を頂きました
有難うございます!
またお願いします(笑)
さて雨模様ですね
渡船した皆さん頑張って下さいね
ミッチェルさん野菜有難うございました!
Commented by けんちゃん at 2010-08-15 09:35 x
親方、みなさん おはようございます。親方、昨晩はご馳走様でした、&とても楽しい時間を過しました。そして、ミッチェルさんご夫妻にもお会いできたし、とても良い日になりました。   昨日の釣果は親方の情報・指導のおかげでシーバスゲット(53.5cm)。その後、根魚を始めましたがアタリが無く 今日もダメかと思いながらも根性で探りまくっていたら「ゴンゴンゴンッ」という強い引きに「デカイッ!」テンション上がりまくりで、としちゃんにネットインしてもらった後も興奮ぎみ。久々のベッコウ(44cm)でした。まだ時間があったので、また探りまくっていたら「コンコンッ」といいひきのアイナメ(41cm)ゲット。こんな日もあるんだな~と大満足の釣行でした。みなさん、ありがとうございました。
Commented by おいちゃん at 2010-08-15 09:46 x
親方さん、皆さんこんにちは。皆さん昨日はお疲れ様でした。大変楽しい1日になりました。又、ミッチェルさんご夫婦に初めてお逢いしたのに、ちゃんとご挨拶もできなくてすみませんm(_ _)m。 今度は渡船でお逢いしましょう(^-^)/~~。
けんちゃん、ソイ&アイナメご馳走様でした。最高に旨かったですよ!。勿論スズキも黒鯛も全て最高!。しかし、サンマの手綱揚げ、あれはびっくりしました。是非真似したいですね!。
さて、道具類を片付けますか(^-^)/~~
Commented by 海さん at 2010-08-15 13:52 x
皆さま こんにちは。親方、けんちゃん、昨日はご馳走様でした!(^人^)皆さまもお世話様でした。m(_ _)m
暫くぶりにみんな集まったので、賑やかでとても楽しい時間を過ごすことができました♪♪♪o(^-^)o
親方の料理もけんちゃんのソイも本当に美味しかったです!!☆☆☆(*^-^)b
夕べ、しっかりパワー注入したので、今日は張り切って仕事してますよ~p(^-^)q
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-15 14:04
チームの皆さん昨日は貴重な売り上げに貢献して頂き有難うございました
静かな土曜日でしたがチームで盛り上げてくれました
明日はおいちゃん、としちゃんが渡船かな?
頑張って下さいね(^O^)
Commented by 長町の先生 at 2010-08-15 19:34 x
皆さん、お晩です。チームの皆さん、昨日は大変お世話様でした。親方、ご馳走様でした。私、今日は朝から女房殿の付き合いで女川の塚浜に民宿の下見に行って、今、帰ってきました。私はあわよくば釣と考えて道具は持ったんですが時間が無くて竿は出せませんでした。ものすごく海がきれいで魚がいっぱい見えます。こんどゆっくり釣を目的に行きたいですね。
Commented by けんちゃん at 2010-08-15 20:33 x
親方、みなさん おばんです。今日でいよいよ夏期休暇も終わりです。次の渡船までまた一生懸命働かないと、楽しく釣りもできませんからね。   明日はとしちゃん・おいちゃん渡船ですか?また真夏日ですが頑張って下さいね。   さー、明日から頑張るぞ~!
by ginrin-tagajyo | 2010-08-15 05:39 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo