人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
寝坊してしまいました
6時便で行きますが8時までしか出来ません
新北でシーバス狙います
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by おいちゃん at 2010-08-16 07:14 x
親方さん、皆さんおはよーございます。親方さん寝坊しちゃいましたか!時間は短いですが、頑張ってください。
って、私も起きられなくて行けないんですけどね(@_@)。夜中、北部道路でお客さんがなんと、熊とぶつかり車が壊れて引き取りに行ったんで起きれませんでした(@_@)。まさか熊とぶつかるなんて(-"-;)。みなさん、動物には注意しましょうね(^-^)/~~。ところでとしちゃんは渡船したの?
Commented by としちゃん at 2010-08-16 07:54 x
みなさん おはようございます。おいちゃん 今朝来ないと思ったらいろいろ大変だったようですね。私は1便で新北を選択しました。今日は満船状態でしたが新北は朝一番私一人貸し切りでした。2便で陸側に一人上がったと思ったら親方でした。たっちゃんとはじめまて渡船場で会いました。今日も萱島でシマ模様のタイを狙うようです。頑張って下さいね。 さて私は朝一番ルアー振ってみるも当たりもなくサビキにはメバルさえ当たらず、フグとタナゴが数匹釣れたたけです。投げ竿も何も来ません…。おととい激熱のスナメリ群予告がでたので今日は爆釣かと思いきや 今日も厳しいようです。いまから探りやってみます…。( ̄▽ ̄)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-16 08:28
おいちゃん熊すか?その熊は、どうなったのでしょう?
救急車で病院?
渡船できなくて残念ですね
私はあたりも無く終了しました
船待ちの間にジグで釣ったメバル15センチ1本だけです
としちゃん頑張ってね
Commented by たっちゃん at 2010-08-16 08:31 x
皆さんおはようございます。としちゃんさんおはようございます。今日も何も釣れなさそうな勢いです。今の所フグ一匹です。12時まで粘ります。
Commented by おいちゃん at 2010-08-16 08:56 x
親方さんお疲れ様でした。時間が短すぎましたね(>_<)。としちゃんもなにやら苦戦中の様子……でも、前回スナメリ大量予告を見たので期待してますよ(^-^)/~~。
で、運転手の話では熊はぶつかった後、山側に逃げて陰で泣いていたそうです(x_x;)。まだ小熊みたいだったので可哀想な事をしたと言ってました。きっと親も居るんでしょうね。ちなみに車は廃車になりそうです(x_x;)。熊って子供でも強いですね(@_@)。
Commented by ささき at 2010-08-16 10:44 x
皆さんおはようございます(^O^)/今朝も涼しいですねぇ~

親方、としちゃんは苦戦ですか‥。しかし激熱のスナメリ群に遭遇したのでもしかしたら!!
でも信頼度は約40%らしいので、過度の期待は禁物ですね(;_;)

あ、おいちゃんの熊予告はプレミアです('-^*)/次は大物当たりますから大丈夫ですよん♪

さて、私は釣具屋にジギングロッド見に行ってきます(^O^)/
Commented by けんちゃん at 2010-08-16 13:03 x
みなさん こんにちは。親方、お疲れ様でした。2時間弱は短いっす。それにしても厳しいっすね~。としちゃん、その後はどんなあんばいなんでしょうか。おいちゃんは仕事とはいえ、休み最後の日に災難でしたね。熊のその後が気になります。
Commented by としちゃん at 2010-08-16 13:27 x
釣り終了しました。あれからタコもやってみましたが乗らず、探りも当たりは数回あったもののチビナメのみ。イソメがなくなったのでワームを付けてやってみたらグラスミノーのしっぽから4分の1くらいちぎられる当たりが数回ありましたが多分大きめなフグの仕業だと思います。次回おいちゃんの熊のプレミア予告に期待しましょう!たっちゃん お疲れ様でした。お互いなかなか目指す魚に出会えないですね。また次回頑張りましょう。o(^-^)o
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-16 13:49
皆さんお疲れ様です
としちゃん御苦労様でした
どうもうまくいきませんね
その内釣れるでしょう
萱島の、たっちゃんはどうかな?
おいちゃん熊って丈夫なんですね
車が廃車のダメージなのに…
Commented by たっちゃん at 2010-08-16 14:40 x
親方お疲れ様です。2時間の釣り業はせつないですね。結局32センチの一応クロダイ一枚のみでした。結局休み中今日の一枚とおとといの小型カンパチ一枚という結果に終わりました・・・
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-16 16:46
佐々木さん、予告はあまり期待してはいけない物のようです
たっちゃんお疲れ様でした
黒だいがつれても満足出来ませんね
来週も頑張って下さいね
さて銀鱗は今日も営業する事になりました
明日休みを頂きます
Commented by ミッチェル at 2010-08-16 16:54 x
親方、チーム銀鱗の皆さんこんにちは。コメントが遅れてすみません。
短い時間でしたが及川さん、粕谷さんと初めてお会いできて嬉しかったです(^_^)
泉のフィッシャーマンに来てますが、しばらく釣りに行けてないため釣具屋に入ると2時間くらいアッという間に過ぎちゃいますヽ(´ー`)ノ
Commented by 長町の先生 at 2010-08-16 17:30 x
皆さん、お晩です。親方、としちゃん、お疲れ様でした。おいちゃん、熊のおかげで残念でした。これって保険はどうなるんでしょうね?だれが悪いのか、熊か、ドライバーか、道路管理者か。ところで今日の釣果は厳しかったですね。本当にその日によって釣果はわかりませんね。明日はどうなんでしょうか? 渡船予定ですが何を狙うか迷ってま~す。
Commented by おいちゃん at 2010-08-16 20:43 x
皆さんこんばんは。親方さん、としちゃんお疲れ様でした。今日の新北は厳しい釣果でしたね。スズキも浮かなかったみたいですし(=_=;)。次回に期待ですね。
熊とぶつかって、車が廃車ですから確かに熊は丈夫ですよね(x_x;)。多分今回は保険も適応になるでしょうから心配はしてません。そんなときの保険ですしね。
Commented by 海さん at 2010-08-16 21:36 x
親方、皆さま こんばんは。今日も蒸し暑い1日でしたね~Y(>_<、)Y
親方、としちゃん 今日はお疲れ様でした。新北の魚達はまだお盆休みだったようですね・・・また次回、頑張って下さい♪('-^*)/
おいちゃんは渡船出来ず残念でした。来週、期待してますね♪(*^-^)b
私は明日、念願のいわし五目釣りになりました♪o(^-^)o
ヒラメ釣りたいなぁ~今からとても楽しみです☆先生は渡船予定ですね?
場所は違いますがお互い頑張りましょう~(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2010-08-16 21:45 x
みなさん おばんです。親方、としちゃん 今日はお疲れさんでした。新北ダメでしたか・・・。おいちゃんは渡船できなくて残念でした・・。ミッチェルさん、おばんです。私も泉のフィッシャーマンは月に3~4回行く店です。家から車で10分位なので一番利用してます。行けばついつい長くなるし、欲しい物だらけなので なるべく見ないように・・・。気持ちわかりますよ。一度好きなだけ買って 釣り道具風呂にドップリ浸かってみたいっす。(今回もジャンボ宝くじダメでした・・・)  佐々木さん、ジギングロッドはゲットしたんでしょうかね~。   先生、明日は沖5でしょうか。青物頑張って釣っちゃってくださいね。
by ginrin-tagajyo | 2010-08-16 05:41 | 今日の釣果 | Comments(16)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo