人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も沖防にしましたが、先日と違い食いが悪いです
釣果はアイナメ30センチまで2本、メバル1本です
新北でシーバス狙いが良かったかも…
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2010-08-21 07:00 x
親方 みなさん おはようございます。 親方 今日は一転 やる気のない海に戻っちゃいましたか…。時間まで諦めないで頑張って下さいね! 一発逆転の大物 期待していますよ~。(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2010-08-21 07:19 x
みなさん、おはようございます。親方、今日は喰悪いっすか。なかなか毎日という訳にはいかないっすね。でもまだ始まったばかり、頑張って下さいね。さて私は釣りにも行けず、これから東京出張です…。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-21 08:21
としちゃん、ケンちゃんおはようございます
やっと潮が下げ止まりました
これから良くなればいいのですが当たりはありません
10時まで頑張ります(^O^)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-21 10:03
釣り終了しました
アイナメは33まで3本、メバル1本キープです
今3番でジグを振っていた人に40オーバーのヒラメがヒットしました
青物は駄目だそうです
Commented by 海さん at 2010-08-21 13:31 x
皆さま こんにちは。親方、お疲れ様でした。今日の沖防は数釣りならず新北のシーバスに
未練が残る釣行になってしまいましたね・・・(^_^;)
明日は新北でシーバス狙いですか?!(^-^)最近は全体でもあまり釣れてない
ようですが沖防、新北のシーバスはいつ頃まで狙えるのでしょうか?!
私は次回何をメインにやったらいいのか悩みます・・・(´∀`)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-21 19:01
海さん、シーバスは10月までかな?
朝だけでも頑張ってやってみて
Commented by けんちゃん at 2010-08-21 20:43 x
親方、みなさん おばんです。今日は東京の実家で両親と酒盛りです。55歳(実はじきに56歳)になっても子供扱いされ、やれこれ食べろ、暑くないか、どうだこうだと…。いくつになっても子供。涙がでるほどありがたいっす。大事にしないとと思います。東京はやっぱり暑いっす。でも今日はプチ幸せ東京ナイトを満喫してます!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-08-21 21:07
ケンちゃん、東京の夜は幸せいっぱいのようですね
やはり仙台より暑いですか!
次は平日に渡船ですね
Commented by ささき at 2010-08-21 21:54 x
おばんです(^-^)/
けんちゃん東京の実家でご両親と幸せな一夜を過ごしているようですね。親にとっては、子供はいくつになっても子供なんですねぇ☆私も一緒です。先日アポなしで久しぶりに帰った時、母親にご飯はいらないからと言ったんですが、自分が食べなくてもあんたにはご飯を食べさせてやるからと言われ、無償の愛を感じました。いくつになっても子供なんだなぁと改めて思いましたね('-^*)
けんちゃん同様、大事にしないとですね!

彼女が久しぶりにけんちゃんに会いたいと言ってました(^-^)
久しぶりに巣鴨の話がしたいんだそうです♪
by ginrin-tagajyo | 2010-08-21 06:35 | 今日の釣果 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo