人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は釣りを休みました
青物の釣果が上がってきましたね
今年は近い漁場でサワラが大漁だったので沖防でもと、期待していますが、なかなか釣れませんね
皆さんもチャレンジしてくださいね
味噌漬け、 刺身が美味しいです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう(^-^)/
Commented by おいちゃん at 2010-09-02 10:57 x
親方さん、皆さんこんにちは。今日は親方さん初めチームは渡船なしですね。9月に入ってバンバン青物も根魚もたこも釣れてくれるといいですね~(^o^)特にタコが釣れないととしちゃんが寂しそうです(^_-)。さ、今度は何をやろっかな~。
Commented by 長町の先生 at 2010-09-02 11:14 x
皆さん、お早うございます。親方、今日は渡船お休みですね。サワラの刺身、味噌漬け、いいですね、食べたいですね。私には釣れそうもありませんが、釣ってみたいです。
来週火曜日渡船予定ですが、皆でサビキやったほうがサバ大漁ゲット確率大なので月曜日渡船の方が良いかなと悩んでいます。でも、混みすぎるのもイヤですし。
Commented by けんちゃん at 2010-09-02 17:12 x
親方、みなさん おばんです。今日は青物きましたね。週末が楽しみになってきました。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-09-02 18:19
青物は徐々に釣果が上がってきましたね
早く爆釣したいです
明日は行きたいですね
おいちゃん狙いは青物でしょう!
Commented by としちゃん at 2010-09-02 23:04 x
親方 みなさん こんばんは! なかなか仕事が暇にならず毎日遅くてコメントもゆっくりできなくてすみません。やっと青物も徐々によくなりつつありますね。親方 明日こそ爆釣といきたいですね。けんちゃんは土曜日に渡船ですか! 私は月曜日まで我慢です…。 タコが釣れなくて寂しそうなとしちゃんでした。
(^^)
by ginrin-tagajyo | 2010-09-02 07:27 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo