魚介料理 銀鱗


多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。
by ginrin-tagajyo
プロフィールを見る
画像一覧

-

皆さんおはようございます
昨日はヒラメ狙いで頑張りましたが、駄目でした
ミヨちゃん、としちゃん、モリちゃん、ノブちゃん、お疲れ様でした

今井さん色々お気遣い有難うございました
今日は雨模様ですが、おいちゃんは渡船したのかな?
頑張って下さいね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
[PR]
by ginrin-tagajyo | 2010-10-04 08:06 | 今日の釣果 | Comments(12)
Commented by おいちゃん at 2010-10-04 08:38 x
親方さん、皆さんおはようございます。渡船できて新北に一人居ます……うねりもあるし、新北で黒鯛が出てるので選択しましたが………厳しいです(x_x;)。魚釣れないかな~(T_T)
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-10-04 09:02
おいちゃん一人で寂しいでしょうが、頑張って下さいね
撒き餌残して内側でサバ狙って坊主を逃れてください(^-^)/
Commented by けんちゃん at 2010-10-04 09:15 x
親方、おいちゃん、みなさん おはようございます。おいちゃん、今週も天気悪いっすね。さすが、雨男健在というところでしょうが、めげずに頑張ってください。前回のようにご褒美がありますきっと・・。フレ~、フレ~ おいちゃん!!
Commented by おいちゃん at 2010-10-04 11:41 x
釣れません……サビキもやってますが、鯖二匹……。暇なんでこれから一人カラオケしてます(+_+)
Commented by おいちゃん at 2010-10-04 16:13 x
皆さんこんにちは。釣り先程終了して、家に帰ってきました。結果鯖10位持ち帰りしました。正午あたりから急に釣れ始めてバタバタと二桁到達。入れ替えして持ち帰ってきました。やっぱり粘りって大切ですね。もしくは歌のコマセが効いたか?(笑)。さて、シメサハ作ります(^-^)/~~。皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-10-04 16:18
おいちゃんお疲れ様でした
ハッキリしない天気の下、気持ちも沈んでいるかなと心配しましたが歌で自分を励ましていたようです
釣れて良かったですね
Commented by 守屋 at 2010-10-04 18:28 x
皆様こんばんは、久し振りです。
親方、のぶちゃん、としちゃん、みよちゃん、今井さん昨日はお疲れ様でした。嫌な予感が的中しましたが、あそこまでっって感じでしたね。

帰ってからの片付けが物凄~く!楽でした。

次回のリベンジに期待したいですね!。

湾内の鰈のかかりも挑戦してみたいですね。
Commented by あべちゃん at 2010-10-04 19:40 x
親方!久しぶりです。ヒラメ残念でしたね、餌なければ勝負できませんよね、私も同日五目釣りで出船したけど、渋いでした。カレイは何処に居るんでしょうか、寂しいです。
Commented by けんちゃん at 2010-10-04 21:25 x
親方、みなさん おばんです。おいちゃん どん曇りの中、お疲れ様でした。さば10本あれば色々な食べ方が楽しめますね。ご家族も喜んでるでしょう。 守屋さん、超久し振りですねお元気でしたか?昨日守屋さんも行かれたんですね、お疲れ様でした。私も穏やかな湾内のかかり釣りはやってみたいです。
Commented by としちゃん at 2010-10-04 21:29 x
みなさん こんばんは!おいちゃん お疲れ様でした!今日は一緒に渡船して昨日のうさをはらしたかったです。黒ダイは釣れなくてもサバのお土産釣れてよかったですね。最近ウマハギが好調のようなので私の次のターゲットはウマハギとタコ狙いで行きたいです。守屋さん昨日はお疲れ様でした!また次の機会に頑張りましょう。 明日はまた長町の先生は渡船するんでしょうか?昨日の在庫があるので休みかな? あべちゃん お久しぶりです。そろそろタコのシーズンですよ。チャレンジしませんか(*^-')b!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-10-04 21:39
守屋さん昨日はお疲れ様でした
お祭りの処理をまかせてしまってスイマセン
最近メガネが合わなくなって見えづらいもので…
私は青物3本の釣果でしたが、帰りは皆さんから魚を提供して戴いてクーラーが重くなりました
有難うございました
あべちゃんも船でしたか
鰈、根魚は不調のようですね
ヒラメだけは好調と伝え聞いて期待して行ったのですが餌がなければどうしようもありませんね
Commented by 長町の先生 at 2010-10-04 22:03 x
皆さん、お晩です。おいちゃん、お疲れ様でした。黒鯛は残念でしたが、サバ確保できてよかったですね。私も今、昨日のサバで造ったサバ鮨食べてます。昨晩はサバシャブでした。しばらくぶりに造ったドンコの一夜干しは明日食します。
明日の渡船ですが、気力はあるんですが、体力が回復しません。無理はしないことにします。私には週1くらいがちょうど良いのかも。
〒985-0874
宮城県多賀城市八幡4-2-12
℡022-364-9661
営業時間:午後5:30~11:00
定休日:日曜日
詳しいお品書きなどはこちらをご覧ください。
ブログパーツ
カテゴリ
最新の記事
-
at 2017-12-17 12:06
-
at 2017-12-16 15:50
-
at 2017-12-15 10:12
-
at 2017-12-14 07:17
-
at 2017-12-13 10:09
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
最新のコメント
皆さんおばんです 今日..
by ginrin-tagajyo at 23:08
皆さんこんば。親方、釣行..
by ミッチェル at 20:04
みなさん、おばんです。 ..
by けんちゃん at 19:59
皆さんこんばんは。 親..
by 滝宮 at 19:56
皆さんこんばんは。 親..
by 滝宮 at 19:30
みなさん、おばんです。 ..
by けんちゃん at 19:27
みなさんこんにちは! ..
by としちゃん at 15:57
皆さんおばんです けん..
by ginrin-tagajyo at 22:58
皆さん、お晩です。親方、..
by 長町の先生 at 21:55
皆さんこんばんは。 親..
by 滝宮 at 20:11
最新のトラックバック
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧