人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_10102915.jpg

としちゃん、たっちゃんあごがれの石だいゲットです
サイズは20センチ位かな?
私の釣果はサビキでサバ15本、ジグでイナダ2本、タコ0です
Commented by 海さん at 2010-10-13 10:49 x
皆さま、お早うございます。
としちゃん、石鯛ゲットですか~~?(((゜д゜;)))
おめでとうございまーす☆としちゃん、すごく、嬉しそう♪(^O^)
でも、珍しい組み合わせですね♪(^_^;)
次はタコゲット、頑張って~(^-^)/
親方はサバ、イナダ好調だったみたいで仕入れ大成功ですね!('-^*)/
Commented by としちゃん at 2010-10-13 11:59 x
けんちゃん 海さん みなさん こんにちは! 釣り終了しました。朝一番はタコ釣れず、内側でサビキとカワハギ仕掛けに沖アミ イソメでカワハギ狙いましたがカワハギは今日もお留守でした。最後の一時間に再度タコ狙って見事マダコ ゲットンです。 他はイシダイ 1匹 サバ 3匹 メバル 3匹 タナゴ 多数でした。タナゴはすべてリリースしましたが10匹以上は釣れたかな。 結構たのしかったです。さて今日は午後から会社にいかなければなりません…。明日から週末まで鬼忙しいす!(^^;
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-10-13 12:13
海さんこんにちは
今日も楽しく釣りができました
サバはキープが12、3本かな
イナダは2本のみです
としちゃんにタコ頂きました
有難うございます(^O^)
Commented by おいちゃん at 2010-10-13 12:34 x
親方さん、皆さんこんにちは。親方さん、としちゃんおつかれ様でした。としちゃんやっちゃいましたね!たっちゃんの憧れ石鯛!!
タコもサバも釣れたみたいなので今日は楽しかったでしょうね。
見たところ天気も最高の様子・・・・いいな~。
さ~!!たっちゃん!サビキやるよ!(≧∇≦)b 。
Commented by たっちゃん at 2010-10-13 14:12 x
皆さんこんにちは、としちゃんさんうらやましい限りです。来週の釣り場決定しました。おいちゃんさんシマダイ釣りをしながらサビキもやってみます!
Commented by としちゃん at 2010-10-13 17:36 x
みなさん こんばんは! 今日のイシダイはうれしい外道でした。親子づれの子供も小さいの3枚釣れてました。今年は当たりどしかな?
親方が写真撮ると言うので腕を思い切り突き出してデカク見せようとしたけどやっぱり小さいすね! ( ̄▽ ̄)
Commented by アンパンマン(タキオ) at 2010-10-13 20:42 x
親方、皆様おばんです (^ー^) 親方、としちゃん今日はご苦労さま&好釣果よかったですね~(^ー^)
私もタコ釣りて~(^ー^)
たっちゃん石ものの適水温は20度前後ですので頑張ってくださいね~ 今日はドンコがつれましたので場所によって水温がさがりますので頑張って釣ってくださいね(^ー^)
釣りは天気と水温、潮と時間、ベイトのぐわい、自分の体調とうんと家族のある人は家族の理解で釣果がちがいますね~ 皆様頑張ってくださいね(^ー^)
Commented by 海さん at 2010-10-13 21:31 x
皆さま こんばんわ。親方、としちゃん 今日はお疲れ様でした。
お二人とも楽しい釣りが出来て何よりでした♪('-^*)/
タコもラスト1時間でゲットするなんて、さすがとしちゃんですね。b(^_-)☆
それにしても石鯛って綺麗な魚ですね~♪(^-^*)
としちゃんが目一杯腕伸ばしてくれたお陰でしましまが
ハッキリくっきり見えます!熱帯魚みたいです☆(=^▽^=)
by ginrin-tagajyo | 2010-10-13 10:10 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo