人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_9211586.jpg

皆さんおはようございます
写真は佐々木さん達の釣果です
どうやら釣りのセンスも彼女が上のようです(^-^)/
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-11-07 13:59
釣り終了しました
ドンコ10本、サバ1本です
アイナメはキープのサイズが来ませんでした
鰯の姿も見えないので穴釣りと探りに切り替えましたが私も佐々木夫人よりセンスがないようです
時間があったのでダラダラしてしまいました
やはり私は10時上がりが適しているのかも
佐々木さん、餌有難うございました
お疲れ様でした
Commented by ささき at 2010-11-07 14:57 x
親方今日は本当にお世話さまでしたm(_ _)mやはり釣り過ぎは問題ありでした‥奥さんは穴釣りでバンバン釣れるので、楽しくてとめどなく釣ってましたが、捌くのは私‥(涙)ドンコの処理がとにかく大変でした‥
開くのも面倒になり、鍋用にぶつ切りにしました(>_<)
親方はプロとはいえ、朝早く釣りをして魚を処理して、夜の開店に臨むんですもんね。本当すごいなぁとつくづく思います(*_*)
でも今日は久しぶりにアイナメの手応えを感じたので楽しかったです。天気も最高で本当良かった(^O^)/また行きます!
Commented by たっちゃん at 2010-11-07 20:05 x
皆さんこんばんは。今銀鱗にいました。釣りの帰り道です。親方にウマハギとメジナを捌いてもらいました・・お手数をかけました。佐々木さん対面する日を楽しみしております
Commented by けんちゃん at 2010-11-07 22:06 x
親方、みなさん おばんです。親方、佐々木さん&夫人 今日はお疲れ様でした。好天釣り日和で楽しめた一日だったでしょうね。佐々木夫人も釣の楽しさを再認識してくれたのでは・・・。     山崎の日記を見てもやっぱりアイナメは良くなってきてますね。たっちゃん、おばんです。今日は何処に遠征に行ってきたんですか?私も遠征は興味あります。もしよかったら今度誘ってくださいよ。アドレスは親方に聞いてください。 としちゃん、おいちゃん 明日は渡船ですね。二人ともタコ狙いかな、頑張って下さいね!
Commented by たっちゃん at 2010-11-07 23:00 x
けんちゃんさんこんばんは是非こちらこそ宜しくお願い致します!楽しみにしております
Commented by 長町の先生 at 2010-11-07 23:35 x
皆さん、お晩です。今、秋田から最終の新幹線で帰ってきました。イベントの大任を無事はたし、疲れました。ビールを飲んで寝ます(新幹線の中でもチビチビやってましたが)
by ginrin-tagajyo | 2010-11-07 09:21 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo