人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は、としちゃんにどんこの仕入れをお願いしてしまいました
自分の釣りの時間を少なくしてしまい申し訳ありませんが宜しくお願いします
それでは皆さん今週も楽しく過ごしましょう!
山崎の皆さん昨日は有難うございました(^O^)
Commented by 長町の先生 at 2010-12-06 10:12 x
皆さん、お早うございます。親方、昨日は釣りに仕事にお疲れ様でした。今日はとしちゃんが銀鱗の仕入れ担当ですね、ドンコの仕入れうまくいってますか?もしかしてとっくに達成して今頃タコやってんのかな?明日なら私もお手伝いできたのに残念です。としちゃん、頑張ってくださいね。
Commented by ささき at 2010-12-06 11:02 x
おはようございます(^O^)/銀鱗仕入れ担当部長のとしちゃんが、今日は腕の見せどころですね!
すでにミッションコンプしましたか?昨日は銀鱗でパワー注入してきたみたいですし、楽勝でしょう(^O^)/
頑張ってください!

おいちゃんは遠征ですか?また八戸?
Commented by としちゃん at 2010-12-06 12:04 x
みなさん こんにちは! 釣り終了しました。今日もタコはいませんでした…。いったい何時になったら釣れるんでしょうか…。 親方 ドンコは中型まで20本ほどキープしましたが全体的に小ぶりなのでそこは我慢してくださいね。内側の探りで食べごろのアナゴが1本来ました。投げは全く反応ありませんでした。内側落とし込みはチビナメばかり多数きましたがすべてリリースです。しかしドンコも今日に限って最初なかなか釣れずプチ焦りましたが移動してるうちに当たりがきだして10本キープしたときはホッとしました。リリース含め30本以上釣りましたが小型が多かったです。おいちゃん 遠征中止残念ですね。来週は渡船出来るのかな? o(^-^)o
Commented by おいちゃん at 2010-12-06 12:24 x
親方さん、皆さんこんにちは。としちゃんお疲れ様でした。仕入れご苦労様でした。無事ミッション完了でよかったす(^_-)。さて、予定の遠征ですが、悪天候なのと、まだ釣れていないようなんで中止?延期としました。沖防と同じでいつ釣れるんでしょ?(T_T)。
来週は行きます!絶対釣りします(^-^)。
Commented by けんちゃん at 2010-12-06 12:48 x
親方、みなさん こんにちは。としちゃん、お疲れ様でした。仕入れ達成良かったですね。タコまだですか、なかなかきませんね。おいちゃんも延期残念ですね。まあ、釣れてないのがわかってて行くのもねー。私も早く釣り行きたいっす。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-12-06 12:50
皆さんご心配有難うございます
としちゃんは見事にミッションコンプリートして今どんこを届けてくれました
どんこと言えど、欲しい時には釣れないものです
としちゃんにはプレッシャーのかかる釣りをさせてしまいました
有難うございました
Commented by 海さん at 2010-12-06 13:20 x
親方、皆さま こんにちは。としちゃん、お疲れ様でした!
今日はノルマ以上に釣れて良かったですね~♪(*^-^)b
いつもは案外、楽勝な魚でも何故かここ一番で釣れないって事
よくありますよね!特に気合い入ってる時に限って・・・(^o^;)
としちゃんのお陰で親方も今日は、料理作りに気合いが入る事でしょう!
私もみんなと同じく今日行けたらなぁ~って思いました・・・(≧▽≦)
Commented by 長町名先生 at 2010-12-06 22:42 x
皆さん、お晩です。親方、先ほどはご馳走様でした。明日渡船なのに家に帰ってまだ飲んでます。1番便が7時出港との気の緩みですね。鱈キク美味しかったです。それからとしちゃん?ドンコのミソタタキも美味しかったですよ。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-12-07 01:07
先生有難うございました
としちゃんのどんこは、皆さんに喜んで頂きました
改めて感謝申し上げます
ケンちゃんも海さんもお土産にしたいのに魚が釣れないという経験は何度かしてますよね?
朝いちで釣れないと凹みますね
それでは皆さんお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2010-12-06 07:22 | 今日の釣果 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo