人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
寒い朝ですね
今日も仕込みで釣りに行けません
なかなか釣りに行けない皆さんの気持ちが分かります
これから市場です
皆さんも仕事頑張って下さいね
それでは今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2010-12-10 10:17 x
親方、みなさん おはようございます。昨日は疲れました。今晩までもつでしょうか、連チャンはきついっす。親方は忘年会シーズンで忙しいですね。体壊さないように気を付けて頑張って下さいね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-12-10 11:06
ケンちゃんこんにちは
偶には羽目を外すことも必要かと思いますが、管理職だとそれも、ままならないでしょうね
今日も飲み過ぎないようにね
Commented by 長町の先生 at 2010-12-10 11:15 x
皆さん、こんにちは。朝、寒かったんですが天気良くなりましたね。今日はチーム銀鱗どなたも渡船無しですね。仕事に飲み会に釣りに忙しい時期ですが皆さん頑張って乗り切りましょう。けんちゃん、飲みすぎないでね(天の声・・・人のこと言えるのか?)
Commented by としちゃん at 2010-12-10 12:37 x
みなさん こんにちは!12月に突入してさぞかし忙しいだろうと覚悟してましたがここ数日意外に早く帰れてなんか変な気分です。昨日は迷わず銀鱗でパワー注入して来ました!親方から思いがけず釣り竿のプレゼントいただきました。ありがとうございます。大事に使わせていただきます! 今まで以上に仕入れ 頑張ります!(^^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-12-11 00:54
皆さんおばんです
仕込みで釣行回数が減っています
ラストスパートしたいのに機会が少なく焦ります
皆さんもランクアップを狙って頑張って下さいね
としちゃん竿は私が使わない物ですから気にしないで下さいね
けど仕入れの方は頼りにしています
それでは皆さんお休みなさい
Commented by としちゃん at 2010-12-11 01:50 x
みなさん こんばんは! 昼間のコメントはどこへやら!いきなり午前様になりまして明日もやばそうです…。(泣)
月曜日は絶対渡船してタコ&アイナメ釣ります! けんちゃん 今日も連チャンの懇親会 お疲れ様です。早くチームの飲み会 やりたいですね! おいちゃん 月曜日は頑張りましょう!(*^-')b
by ginrin-tagajyo | 2010-12-10 07:44 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo