人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
渡船予定日でしたが中止になりました
またメニューから、アイナメが消えてしまいます
先日の余勢をかりて今日も大物が釣りたい所でしたが…
船頭は船体整備にドックに向かうようです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2010-12-15 07:59 x
親方、皆様おはようございます(^ー^)
親方渡船中止残念です 今のアイナメは最高ですよね~ 親方の手にかかるとさらに最高のアイナメになりますよね(^ー^)
メニューにないと皆様 がっかりです(;_;)
寒くなりましたね~秋田山形(酒田港)近辺では ハタハタが揚がりましたよ ハタハタの天ぷらも良いですね~(^ー^)
菖蒲田山崎さんの渡船は金曜日からになりそうですね~、金曜日はワカサギの予定が入り菖蒲田に行けません アイナメも食べたいし~ ワカサギも食べたいし~ やはり時季のお魚は体にも良いからな~
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-12-15 12:51
アンパンマンさんこんにちは
今日も釣れそうな気がしたんですけど残念です
金曜日に、海の状況が良いと良いですね
アンパンマンさんも公魚大漁だと良いですね
Commented by おいちゃん at 2010-12-15 15:28 x
親方さん、皆さんこんにちは。今日も渡船は中止になっちゃいましたか・・・残念ですね・・。金曜まで大物はおあずけですかね?親方さん(*^ー゚)。さて、外は雪がちらついてます・・・すっげ~寒いし(-Д-)。実はわが社の社長が今週から入院してしまい、てんてこ舞いになってます!いまやっと昼飯!!?です。
寒くて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Commented by ginrin-tagajyo at 2010-12-15 17:36
おいちゃん、寒い中ご苦労様です
私の場合は仕事中に寒さを感じることは、ママのコゴトの時位ですが、外で仕事をしている皆さんはこれから大変ですね
風邪をひかないように気をつけて下さいね
Commented by けんちゃん at 2010-12-15 20:35 x
親方、みなさん おばんです。寒くなってきましたね~、雪がちらつき始め冬本番です。親方、今日は残念でしたね。アイナメキレちゃいましたか。アイナメ目当てのお客さん残念…。親方、金曜は渡船できるといいですね。
by ginrin-tagajyo | 2010-12-15 07:33 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo