人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_1271496.jpg

皆さんこんにちは
海さん寒ブリ買っちゃいました
10キロオーバーです
刺身、照り焼き、かぶとやきかな
氷見産ではありません
Commented by ささき at 2011-01-27 12:11 x
おはようございます(^O^)/
うわ~海さんスゴい買い物しましたなぁ!食べきれないでしょうに‥
しかし立派な鰤ですね、さぞ旨いでしょうな♪
よく鰤が乗るまな板持ってるよね。

鰤はどこで買ったんですか?モリヤ?
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-01-27 12:30
さーさきさん こんにちは
海さんが買ったのではありません
銀鱗で仕入れしたものです
奥さんは回復しましたか?
Commented by としちゃん at 2011-01-27 12:44 x
親方 みなさん こんにちは! 親方、10キロオーバーの寒鰤仕入れたんですか! 美味しいでしょうね~。長町の先生あたり 食べに行きそうですね。さ~さきさん どう読んだら海さんが鰤を買ったことになるの???
私は鰤の身も食べたいけどカブト焼きが食べたいです。(^^)v
Commented by 長町の先生 at 2011-01-27 13:24 x
皆さん、こんにちは。食べに行きたいのはやまやまなれど、今日は夜も仕事です。残念。
Commented by ささき at 2011-01-27 14:27 x
あらっ‥海さん寒鰤買っちゃいましたって書いてあったので、てっきり海さんが寒鰤買って親方に写メ送ったと思ってしまいました(ρ_-)o
確かに個人で鰤一匹は多過ぎますな‥

親方ありがとうございます!奥さんはすっかり良いのですが、今度は私が先週土曜日から体調を崩し、月曜日からずっと下って殆ど飲み食い出来ない状況でして、顔がこけてしまいました(;_;)
今日はだいぶ良くなりましたが、日曜から一切ビール飲んでないんですよ‥
親方はじめ皆さんも風邪は本当に厄介ですから、気をつけてくださいね~(*u_u)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-01-27 15:02
としちゃん、かぶと半分取っておきます
先生、残念でした
またお待ちしています
佐々木さんお大事にして下さいね
Commented by おいちゃん at 2011-01-27 17:48 x
皆さんこんばんは。いいブリですね~。これ食ったら今の風邪一発で治りそうです(;・∀・)。行けるとしちゃんがうらやましい・・・・
佐々木さん、お大事に・・・・早く良くなって釣りしよ!釣り!!
Commented by 海さん at 2011-01-27 18:20 x
親方、皆さま こんばんわ。今日は遅くまで寝てたのに昼食食べて洗濯したら、
また寝てしまい慌てて買物出たら携帯忘れてしまい、「海さん寒ブリ購入事件」が
発生してたの分かりませんでした~~f(^o^;)
親方、寒ブリ買っちゃったんですね!!食べに行けるお客様は幸せですね♪
私も早く風邪治してお邪魔しまーす☆o(^-^)o
ささきさん、思わず笑っちゃいましたよ~(^O^)
まだ熱あるの?それともアルコール不足でしょうか?!早く治して、
また銀鱗行きましょうね~('-^*)/
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2011-01-27 19:00 x
親方・皆様おばんです(^ー^)海さん、ささきさん風邪早く治してくださいね、精のつくもの食べて寝るのが一番だとおもいます(^ー^)としちゃんは銀麟でブリかまですか(^ー^)羨ましいかぎりです(;_;)(;_;)今日のワカサギは80で終わりました(;_;)まだまだ修行がたりません(;_;)(;_;)
Commented by けんちゃん at 2011-01-27 22:43 x
親方、みなさん おばんです。としちゃん、今みんなから「羨ましいビーム」を浴びているのがわかりますか。それにしても美味そう!!! 私もブリカマは大好きです。20数年前に青森に出張した時に食べて以来のファンです。   親方の優しい味付けの「ブリ大根」も美味いだろうな~。あ”~ぁ・・・。    佐々木さん、頬がこけるくらい具合が悪かったんですか・・。おなかもへこんで良かったかも・・(あっ、失礼失礼)。早く治してみんなで釣り行くべ。海さんも早く治して、無理ない程度に釣りさ行くべ。  
by ginrin-tagajyo | 2011-01-27 12:07 | 今日の釣果 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo