人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
曇りのスタートです
NZ地震は未だに日本人留学生の安否が分からず、心配ですね
余震が続く中の救出作業なので思うようにならないようです
早く無事に助かる事を祈ります
それでは皆さん今日も元気に過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2011-02-25 08:21 x
親方 みなさん おはようございます。ニュージーランドの地震は大変な被害がでてますが日本人もたくさん安否がわからず、懸命の救助が続いてますが一人でも多くのひとが助かることを願うばかりですね。ところで親方は今日は渡船してないんですね? 私は今日は休みの予定でしたが仕事になりました。 明日は休めたら渡船しますよ! (^_^)v
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-02-25 09:34
としちゃんおはようございます
災害が起きると地球が持つパワーと人間の無力、自分がニュースで見ることしか出来ない、もどかしさを感じますね
加えて何もない事は幸せなんだと思います
今日は仕込みの為に渡船できませんでした
明日は海に行く予定です
Commented by けんちゃん at 2011-02-25 13:30 x
親方、みなさん こんにちは。ニュージーランド地震の事故は、ご家族の事を考えるえると本当に心が痛みます。地震国日本にいる私達も人ごとではありません。無事を祈りるばかりです。 今朝りさんぽ見ましたよ。星さんしっかり写ってましたね。いい笑顔でした。
Commented by 長町の先生 at 2011-02-25 15:51 x
皆さん、こんにちは。今朝テレビ1チャンネルで、松ヶ浜見ましたよ。ドンコでもハゼでもいいから1匹釣れるともっとよかったですね。私の仕事も今がピークです。あ~忙しい~。
Commented by 海さん at 2011-02-25 21:57 x
皆さま こんばんわ。風強くなってきましたね。明日は親方、としちゃんが渡船予定ですか?
明日は風、うねりが収まって良い釣果に恵まれますようお祈りしてますね☆(^人^)
今朝は私も「りさんぽ」見ましたよ!確かに店長さんは体育の先生みたいでした!!(*^o^*)
アンパンマンさん、最近は観たい映画なかったので良いかもしれませんね!!(b^ー°)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-02-25 23:58
皆さんおばんです
今日は明け方まで強い風が吹くようです
釣り始めまでは、おさまって欲しいですね
山崎の店長、結構長く映ってましたね
Commented by としちゃん at 2011-02-26 00:33 x
みなさん こんばんは! 親方 先程帰りに銀鱗のそばにパトカーが来てましたが近くのお店でなにか事件でもあったんですかね? さて明日は無理やり休みますので渡船予定ですが何処に渡るか悩みます…。(ρ_;)
by ginrin-tagajyo | 2011-02-25 07:52 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo