人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気になりました
今日はタコ竿1本だけ持って行きます
10時あがりですが頑張ります

それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2011-03-11 07:11 x
親方 みなさん おはようございます。昨日は銀鱗でさ~さきさんご夫妻に会えると思ったら間に合わず残念です。今日は休みの予定が急遽出勤になり渡船できなくなりました…。(泣) 親方 頑張ってタコゲットして下さいね! (^_^)v
Commented by けんちゃん at 2011-03-11 08:37 x
みなさん、おはようございます。親方、今日はタコ一本ですね。昨日お願いした残しておく件、宜しくお願いしますね。としちゃん、今日残念でしたね、ということは明日は渡船ですか? 一緒にタコ頑張りましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-03-11 10:07
ケンちゃん、としちゃんおはようございます
タコはタップリ残してきました
残念ながらのりませんでした
3人やってましたが0です
これから動き出すのでしょうか?
天候がよいと結果が悪い気がしますね
ケンちゃん明日頑張ってください
Commented by けんちゃん at 2011-03-11 12:05 x
親方、お疲れ様でした。タコだめでしたか・・。なんか雪もぱらついてきましたが、これから高速バスで山形です。お気に入りの龍上海で味噌ラーメン食べて帰ります。
Commented by としちゃん at 2011-03-11 12:47 x
みなさん こんにちは! 親方 タコ残念でしたね。けんちゃん 私は明日は出勤です。責任者が高熱でダウンしてしまい復帰するまでいつ休めるかわかりません。インフルエンザではないようなので月曜日は休めると思いますが…。 と 言う訳でけんちゃん 明日頑張って私の分まで釣って下さいね!(^_^)v
Commented by 優です! at 2011-03-11 16:34 x
東京やっとインフラ回復!仙台方面電話不通、そちらの状況は!TVかなりの津波で心配です!
Commented by おいちゃん at 2011-03-11 20:02 x
親方さん、みなさん、怪我してないですか!。こちらは大丈夫です。
Commented by 優です! at 2011-03-11 21:57 x
いつになっても電話繋がらんな。吉報待ちます。
Commented by ささき at 2011-03-13 19:39 x
皆さんこの度は大変な大災害、本当に大変なことでした。とりあえず私は無事です。けんちゃん、としちゃん、海さんの無事が確認出来ました。おいちゃんが投稿していることから無事だと思います。
ただ依然親方との連絡が付きません・・・。

としちゃんの情報から菖蒲田は壊滅的な打撃だそうです。山崎のお店はシャッターが閉まっていて、シャッターに津波の痕があるものの店は無事なようです。
Commented by としちゃん at 2011-03-13 20:16 x
みなさん こんばんは。ブログやっと繋がりましたね。私の近所は津波の被害で壊滅状態で嫁の車がながされ、昨日のあさ 水につかりながら車の残骸をよけながら家にたどり着きましたが今朝近くの石油工場の火災で避難命令がでて、まさに難民状態です。けんちゃんから親方一家無事だと知らされたときは波が出そうになりました。親方 無事でなによりです。
Commented by ささき at 2011-03-13 20:22 x
親方一家無事だったんですか!本当に、本当に良かった。また頑張って銀鱗復活しましょうよ、片付け手伝いますから!!!
Commented by けんちゃん at 2011-03-14 21:24 x
おばんです。先生大丈夫ですか?みんな無事で本当に良かった。先程やっと電気が通りました。ありがたさをつくずく感じました。自分のみに友人知人社員の身にこんなことが・・・、本当に心が痛みます。親方、手伝いに行けなくてごめんなさい。みなさん、絶対負けないように頑張りましょう!
by ginrin-tagajyo | 2011-03-11 06:58 | 今日の釣果 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo