人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日の予定は12日分の洗濯、おふくろの薬を貰いに病院、午後から店に行って片付けを予定しています
配給、水汲みも自宅にいないと受けられないので手分けしないといけません
今朝から余震が続いて心配ですね
それでは皆さん今日も元気に頑張りましょう
銀輪の風さん、みなさんお気遣い有難うございます
Commented by ささき at 2011-03-23 17:59 x
おばんです!先生、素晴らしい提案ですね。しかし先生が銀鱗を近所に呼ぶ魂胆みえみえです(^O^)/

いつか銀鱗を再開する夢を見ながら‥。親方、その夢にみんな着いて行きます!ずっとです!

海さんも親方に会えたみたいで良かったです!甘い物好きの親方にとって最高の差し入れだったことでしょう。
いや、一番の差し入れは海さんの笑顔でしたね☆

親方、毎日いろいろ大変だと思いますが頑張ってください!
Commented by おいちゃん at 2011-03-23 18:00 x
親方さん、皆さん、こんばんは。
今日は海さんが銀鱗に登場したんですね。私も早く、佐々木さん、海さん、先生とお会いしたいです。
先生の提案、いいですね!!。ちょっとづつ前進しましょ!!。
頑張ろう宮城!!頑張ろう東北!!
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-03-23 20:59
海さん今日はお菓子と野菜の差し入れ有難うございました
早速美味しく頂きました
長町の先生からは長町にある貸し店舗を使わないかとの提案を頂きました
ご心配有難うございます
今日からは片付けながら食器や鍋を自宅に持ち帰っていますいつの日かまた使えるとよいのですが
Commented by 海さん at 2011-03-23 22:34 x
皆さま こんばんわ。親方、こちらこそ今日は貴重な品有難うございました。今日は親方に少しでも元気になってもらおうと、お菓子と笑顔を届けるつもりが、
激変した多賀城の街並みを見てひきつった笑顔を届けてしまいましたね。あまりのショックで気のきいた言葉はかけられませんでしたが、津波なんかに負けず頑張って下さいね!
先日、テレビかラジオで誰かが言ってました「今、頑張らないでいつ頑張るの?!」最近、スタンドで何時間も待ってるとその言葉が頭に浮かびます!お陰で今日は2時間半待って明日の給油整理券ゲットです~♪
私も避難所にいる両親と弟のサポートをしながら、一時的に仙台に来てもらう為に頑張ります!!
Commented by けんちゃん at 2011-03-23 23:16 x
みなさん おばんです。親方、今日も一日お疲れ様でした。毎日一歩ずつ、前進前進です。身体に気をつけて下さいね。おやすみなさい。
by ginrin-tagajyo | 2011-03-23 07:42 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo