人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
良い天気ですが寒いですね
お手伝いくださる皆様、駐車場は解約したので駐車場横の畑の脇の道路に置いて下さいね
宜しくお願いします
それでは皆さん今日も元気にすごしましょう(^-^)/
Commented by 銀輪の風 at 2011-04-05 08:00 x
おはようございます。
作業日和で良かったですが・・・寒いですね。
足元に注意して頑張ってくださいね。
今回は行けませんでしたが、何かの機会には行きますよ。
よろしくです。

私、さすがにちょっと疲労が溜まってきました。
疲れてるはずが眠ろうと思うと眠れず・・・
仕事中に眠くなるんですよね。不思議。
それでは親方・・・まずは無事の作業祈っています。
皆さんも頑張って。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-04-05 12:11
冷蔵庫撤去作業無事におわりました
佐々木さん、ミッチェルさん、たっちゃん、としちゃん、上野さん、長町の先生有難うございました
久しぶりに皆さんに逢えて、しかもお手伝い有難うございました
佐々木さんの髭面を見て笑えました
奥さんも心づかい有難うございます
ミッチェルさんは会社の被害が相当あったみたいです
たっちゃんはいつものたっちゃんでした
としちゃんは会社出勤を遅らせてきてくれました
先生はまだ腰を押さえていました
上野さんも遠くから有難うございました
エアコン撤去も終わりました
エアコンセンターの皆さんお疲れ様でした
皆さん有難うございました(^O^)
Commented by たっちゃん at 2011-04-05 13:28 x
親方美帆ちゃんご苦労様でした。なんと言葉をかけていいかわからず、声を出したら涙がこぼれそうなので極力黙ってしまいました。寂しさが込み上げます。いつの日か再開を夢みて待ってます。
Commented by けんちゃん at 2011-04-05 13:47 x
親方、みなさん お疲れ様でした。近場にいるチームメンバーで行けなかったのは俺だけですね。申し訳ないです。親方、土日なら駆け付けますから言ってくださいね、水汲みでもなんでもやりますから。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-04-05 14:33
けんちゃん、お気持ち有難うございます
冷蔵庫は皆さんのお力で軽く感じました
銀鱗の裏に、ぽっかり穴が空いてしまいました
Commented by 長町の先生 at 2011-04-05 14:34 x
皆さん、こんにちは。親方、そして皆さんお疲れ様でした。なんの手助けもできない自分が情けないです。こんな時、腰を痛めるなんてバカですね。親方、必ず銀鱗復活しましょうね。
山崎のホームページ復活しましたね。店長、前向きなんで安心しました。船頭さんも元気でよかった、でも、ケガが心配です。そして、光運丸はどこへ行ってしまったんでしょう。
Commented by ささき at 2011-04-05 14:51 x
皆さんこんにちは!親方、今日はお手伝い出来て本当に嬉しかったです(^O^)/そしてとしちゃん、かおりちゃん、長町の先生、ミッチェルさん、たっちゃん、上野さん、美帆ちゃん、皆さんの元気な顔が見れて、本当に嬉しかった!やっぱり皆さん最高です。
あの店舗ともお別れかと思うととても寂しくて、店の中でしんみりしてしまいました‥。あの馴染みのテーブルの歯形とも、今日でお別れです。
親方、いつまでも銀鱗復活の夢を共に追いかけますよ!
山崎の日記、再開しましたね。嬉しいです(^O^)/
Commented by ミッチェル at 2011-04-05 22:01 x
みなさんこんばんは。親方、美帆ちゃん、チームのみなさん本日はありがとうございました。
銀鱗第一章の幕引きは非常に寂しいですが、佐々木さんも仰っている通り多くの銀鱗ファンが第二章の始まりを心待ちにしています。慣れ親しんだ親方特製モツ煮を注文できる日が来ることを祈っています。
ありがとう銀鱗!!

Commented by ginrin-tagajyo at 2011-04-05 22:48
佐々木さん、ミッチェルさん、お手伝い有難うございました
銀鱗再開はなかなかの難しいと思いますがんばります
Commented by としちゃん at 2011-04-06 00:28 x
みなさん こんばんは! 今日銀鱗に集まったみなさん お疲れ様でした。上野さん 佐々木さん 長町の先生も参加してくれて無事終わることができてよかったです。ミッチェルさんとたっちゃんと親方だけではとても無理だったと思います。親方からいただいたモツ煮を今いただいてます。うまいす! 親方が慣れない仕事から帰って疲れてるのに参加してくれるメンバーのためにモツ煮を作ってくれるなんて…。 有り難くてまた涙がでました。
みんな親方が困って声をかけてくれたら集まる仲間が沢山いるのは心強いと思います。銀鱗再開はなかなか厳しいとは思いますが希望を持って頑張って下さい。私達親方と銀鱗ファンのために。親方の休みは毎週火曜日?
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-04-06 01:22
としちゃん、お手伝い有難うございました
皆さんのお力で無事におわり安心しました
私の休みはまだ確定していません
決まったらお知らせします
もつにの仕込みは妻がしてくれました
それでは皆さんお休みなさい
by ginrin-tagajyo | 2011-04-05 07:28 | 今日の釣果 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo