人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
昨日の休みの1日は、あっという間に過ぎました
床屋にも行って、サッパリしました
夜明けが早くなった事もありますが、5時台に目が覚めるようになり2度寝の毎日です
さあ今日も頑張りますか!
Commented by としちゃん at 2011-04-15 07:25 x
親方 みなさん おはようございます。親方 疲れはとれましたか? 私は昨日家のそばの倉庫から直帰してミヨちゃんのマンションでシャワーさせてもらいました。嫁と三人で近くの焼鳥屋で震災以来初めて外で飲みました。焼鳥屋なのにミヨちゃんは刺身ないのかな?とか言ってました。憩いの場所 銀鱗で飲んでたころに戻りたいです。 親方が一番願ってるでしょうね…。 けんちゃん 仙石線が開通したら仙台駅近くで飲みましょうね!
(^o^)/
Commented by 銀輪の風 at 2011-04-15 07:47 x
おはようございます。
私もようやくではありますが、いつもの5時起床の習慣が
戻って来ました。

親方の一字一句から気合のりが徐々に始まってきたことを
感じます。
そこは、やはり海の男・・・
いつまでも過去に引きづられるのも我慢できませんものね。
現実的には余震が続いたりライフラインが不安定だったり
経済的なことだったり悩みは尽きないと思いますが
きっと克服できると信じてますし我々のフォローも
少なからず役立っているのかな?と感じたりもします。

私は昨年起きた交通事故の後遺症でしょうか、急に首周りが
痛くなり、昨日から通院を再開しました。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-04-15 07:52
としちゃん、皆さんおはようございます
ミヨちゃん元気でしたか?
私も皆さんに会いたいです
昨日も絶対再開してくれと励ましの電話を貰いました
銀鱗を私達を思ってくださる方々に改めて感謝致します
Commented by けんちゃん at 2011-04-15 08:28 x
親方、としちゃん、みなさん おはようございます。親方、昨日は床屋でさっぱりして気合いが入ったようですね。ファイト! 銀輪の風さん、首が痛いと何しても辛いですよね、お大事に。 としちゃん、良いですね、行きましょう。早く仙石線再開しないかな。仙台でも、多賀城でもどこでも行きますからね。楽しみにしています!
Commented by ささきの嫁 at 2011-04-15 11:09 x
親方、皆さん こんにちは♪
春らしくなりましたね。気温も上がり、桜もちょこっとですが咲き始めました♪
親方、遅くなりましたが先日はもつ煮をありがとうございました。
やはり親方のもつ煮は最高です!!銀鱗のカウンターで毎回のように食べた記憶が浮かびます。また銀鱗で食べたいですね♪

はやく塩釜港に行きたいと2人で話していますがなかなか時間が合わず・・・はやく行きたいです♪
今月中には行けるように頑張りま~す!!親方、無理せずガンバです!!
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-04-15 15:09
としちゃん、シャワーだけでも良かったですね
小幡家はまだ断水しています
来週はうちに来て下さいね
銀輪の風さん、髪を切って船酔いする海の男は少し元気になりました
けんちゃん私も皆さんと飲みたいです
木曜日の夜に設定して下さいね
佐々木さんのお嫁さん、こんにちは先日はご主人の手をお借りしました
有難うございました
また会えるのを楽しみにしています
Commented by 長町の先生 at 2011-04-15 16:44 x
皆さん、こんにちは。頑張ってますか~。私も仕事が少しずつ前に戻ってきたので仕事をしながらの方付けはなかなかはかどりません。なにしろ、ガラクタがいっぱいなもので・・・腰はだいぶ良くなりましたが無理するとまたギクッとなりそうです。で、今年の桜はまだ見てません。
私も皆さんと飲みたいです。親方、木曜日夜大賛成です。どこでも行きますから声かけてくださいね。
Commented by ささき at 2011-04-15 18:47 x
私も行きま~す(^O^)/
Commented by としちゃん at 2011-04-15 18:47 x
親方 みなさん こんばんわ! やった~!! 我が家にもやっと電気が来ました!テレビも見れます!
富谷の倉庫に戻る前に荷物を家に置いて行こうと思い、近くに来たらなんと!マンションの各階の明かりがついてるではあるませんか!急いで帰ってみると東北電力の人たちが10人くらい来てていろいろ確認してるとこでした。急遽富谷に戻るの止めました。嫁と電気が来た祝杯をあげます。エレベーターと水道はまだですがこれでやっと人間らしい生活が出来ます。超嬉しいす!!\(☆o☆)/
Commented by かおりちゃん at 2011-04-15 20:14 x
私も参加させて下さい。
としちゃんが仕事だのグダグダ言ったら、一人でも行きます!
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-04-15 23:11
皆さんおばんです
としちゃん、電気がついて良かったですね
しかしエレベーターはまだとの事でトレーニングの日々は続きますね
飲み会は皆さんの都合もありなかなか難しいと思いますが実現させたいですね
by ginrin-tagajyo | 2011-04-15 05:49 | 今日の釣果 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo