人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

みなさんおはようございます
天気は回復するようですね
しかし強風に注意です
いつもより、ちょっと早い朝食を頂き、これから出掛けます
それでは皆さん今日も元気にすごしましょう
Commented by けんちゃん at 2011-05-13 20:24 x
親方、みなさん おばんです。今日は風が強かったっすね。雨が降らなかっただけ良しとしますか。親方、久しぶりの休みで少しは疲れが取れましたか?釣りができれば疲れも忘れられるのに…っていつも思ってます。あと少しの我慢でしょうか。
Commented by ささき at 2011-05-13 20:30 x
おばんです(^-^)/
今日は風が強かったですね‥。震災後は風が強いと津波の汚泥が巻き上げられて、健康被害が心配されています。
今日もほこりか花粉かわかりませんが、空気が曇っていました。

親方は免許更新は無事出来ましたか?またみんなで飲みたいですね。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-05-13 21:33
皆さんおばんです
けんちゃん、ささきさん、免許更新、無事に済みました
視力検査が心配でしたがクリアできました
講習では眠気と戦ってきました
声が低い講師で子守歌に聞こえてしまいました
今日は本当に風が強かったですね
地震で揺れているのか風のせいなのかわからない位でしたね
今日は新しい包丁を2本買いました
明日からまた仕事頑張ります!
休みなのに、職場が気になった一日でした
by ginrin-tagajyo | 2011-05-13 07:05 | 今日の釣果 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo