人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_14481388.jpg

皆さんこんにちは
今朝としちゃんが松が浜漁港で、23センチのアイナメとメバルをサクッとゲットしてから仕事に向かったとの事でした
渡船仲間にも再会したようです
良かったですね
Commented by ささき at 2011-06-10 16:42 x
皆さんこんにちは!最近暑いですね~
としちゃん、ようやく魚の顔が見れて良かったですね(^_^)vしかも高松さんもお元気そうで何よりでした!高松さんは釣れたのかな?

黒鯛キング、釣れてますね。やはりすごい釣り人です!渡船しないでこの釣果、渡船してたらストリンガーにたくさんでしょう(^w^)
しばらくは内島くんの勇姿も見れないだろうと思ってましたから、健在ぶりを見せてくれて本当に嬉しいです(*^o^*)
明日はけんちゃんが出撃ですね、ファイトを期待しています!
私は来週金曜日まで休みがないので、来週金曜日にチャレンジしようかと思ってます!
by ginrin-tagajyo | 2011-06-10 14:48 | 今日の釣果 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo