人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_7563778.jpg

皆さんおはようございます
今日は晴天コンビが出陣しました
この良い天気は今日までのようです
写真はけんちゃんが昨日釣り上げた自身震災後初の獲物です
今日のおいちゃん、としちゃんは何を手にするでしょうか
報告楽しみです
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2011-06-20 08:12 x
親方、みなさん おはようございます。としちゃん、昨日はお疲れ様でした。今日はどこで竿を出しているんでしょうか。天気も良さそうなので、楽しんでくださいね。頑張って!
Commented by 長町の先生 at 2011-06-20 08:23 x
皆さん、お早うございます。ついに風邪でダウンしてしまいました。こんなことは数年ぶりです。今日は1日おとなしく寝ていて明日釣りに行くことにします。
けんちゃん、昨日はソイゲットよかったですね。今日はとしちゃん、おいちゃんの晴れコンビですね。頑張ってね。
Commented by ささき at 2011-06-20 09:49 x
おはようございます(⌒~⌒)今日も快晴ですねぇ。としちゃん、おいちゃんは頑張ってますか?
しかし立派なソイ、久しぶりに見ました!やはり仙台湾を代表する魚、キレイなもんです。
タナゴも丸々としてますね。お腹に子供を抱えてるのかも知れませんね(^_^)

先生は風邪ですか‥夏風邪は厄介ですから、明日は天気も良くないようですし休んでくださいね。
店長の名言を借りて、休むのも釣りです(^w^)
Commented by としちゃん at 2011-06-20 13:06 x
親方 みなさん こんにちは! おいちゃん、お疲れ様でした。報告遅くなりました。報告がないと言うことは釣れなかったと言うことで、報告するのすっかり忘れてました。今日はおいちゃんと菖蒲田漁港の左側(渡船場があった側)のテトラと磯?でフカセに専念しましたが今日は外道すら釣れませんでした。灯台側のひくい防波堤に駆け上がろうとして右足を痛めてしまい、足を引きずりながら頑張りましたが釣果 0でした。でもおいちゃんの流されたウキを2個回収しましたのでよしとしましょう。次回はまたどこでやるか悩みます。先生 お大事にして下さい。明日は天気も崩れるようですし、無理はしないほうがいいと思いますよ。
!(b^ー°)
Commented by おいちゃん at 2011-06-20 13:23 x
皆さんこんにちは。としちゃんお疲れ様でした。さっぱり釣れません…。フグ一匹…(--;)。
何回も高切れして、浮きを流してしまい、としちゃんに二回も回収してもらいました(x_x;)。ありがとうございます(^^;)。釣れないし、暑いしでなんか疲れました(--;)。
Commented by アンパンマンタキオ(^ー^) at 2011-06-20 17:31 x
親方皆様おばんです(^ー^)としちゃんおいちゃん今日はご苦労様でした~おいちゃんうき回収してもらってよかったね(^ー^)もう少しチームの皆様がねがかりだのでうきなくさなくなったら私の大事なうきをだしますので大会してくださいねふかせ釣り名人のうき大事に持ってますので今度親方に会える時にもっていきますね(^ー^)先生風邪ですか(;_;)無理しないでね別荘で温泉に入ってはやく治してくださいね(^ー^)海さんみんな心配してるから親方ブログみてたらコメントよろしくね親方としちゃん始めチームのみんな貴方が大好きだからもちろん私もですよ(^ー^)
Commented by ヒロヒロ at 2011-06-20 20:12 x
としちゃん、親方、みなさん、こんばんは。としちゃん、おいちゃん、今日は釣りお疲れ様でした。いいお天気でしたが、釣果は残念でしたね……。さて、チーム銀鱗の暑気払いですが、みなさんの意見を総合して7月7日にしたいと思います。参加できる方は、このブログにコメントをお願いします。現在のところ、①としちゃん、②としちゃんの奥様、③親方、④ヒロヒロ、⑤ちゃこちゃん……となっております。以下続いてお願いします。皆さんのご参加楽しみにしています(^▽^)
Commented by けんちゃん at 2011-06-20 20:18 x
親方、みなさん おばんです。としちゃん、おいちゃん お疲れ様でした。場所の選択もそうだし、なかなか難しいですね。また頑張りましょう。それよりとしちゃん、足は大丈夫ですか?場所が間接だったら無理せず医者に行ったほうがいいと思います。今週末は天気も怪しいので、ゆっくり休むことをおススメします。お大事に。
Commented by 長町の先生 at 2011-06-20 20:33 x
皆さん、お晩です。まだフラフラしてます。ビールが美味しくありません。釣りは明日起きてみて決めます。としちゃん、ケガしたんですか?だいじょうぶですか?心配です。
7月7日私は参加します。女房殿は仕事ですので参加できないと思います。(時間によっては参加できるかも?)
Commented by けんちゃん at 2011-06-20 21:43 x
ヒロヒロさん、おばんです。7月7日は私も勿論参加っす!今回もお手数掛けますが、宜しくお願いします!
Commented by 親方 at 2011-06-20 21:59 x
おいちゃん、としちゃんお疲れ様でした
近場の釣りは難しいようですね
プレッシャーにならないよう次はあまり期待しないようにしましょう(笑)
先生は風邪、としちゃんは捻挫お大事にしてくださいね
ヒロヒロさん今回も幹事よろしくお願いします
by ginrin-tagajyo | 2011-06-20 07:56 | 今日の釣果 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo