人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
目が覚めてしまいました
今の所雨は落ちていません
海に釣り人が増えてきてますね
昨日ダイビングが趣味の友人にあいましたが大きい魚が居ないところに釣り糸を垂れている人が多いと言ってました
ポイントと棚選びは、重要ですね
色々考えながらやってみましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 銀輪の風 at 2011-06-24 05:50 x
おはようございます。
今日は部活の大会・・・
八幡平の安比高原周辺で全日本ロードレースってのがあります。
それの引率で2泊3日の出張・・・
しかい、天気が不安定・・・
加えて自費参加の出張。ボランティアです。
宿泊費入れて3万の出費は痛い・・・
でも、元気で頑張る生徒たちをみると
何故か力が湧いてきます。
十二分に楽しんできますよ。
親方も頑張ってね。
それでは・・・
Commented by としちゃん at 2011-06-24 06:26 x
親方 みなさん おはようございます。夕べも暑くて寝苦しかったですね。佐々木さんも夜中に目覚めてコメントしてましたね。私は今日は滋賀の営業所まで日帰り出張でただいま新幹線に乗り込んで出発待ちです。関西まで新幹線で往復の日帰り出張なんて初めてす。飛行機が取れなくて仕方なく…。
朝 仙台駅で駅弁を買って食べようと椅子の手摺りに弁当を置いたらバランスが悪かったのかふと気が付くと一口も食べてないのに見事に床にぶちまけてしまいました…。朝からなにやってんだよ と自分でも思いました。
長い一日になりそうですがとりあえず行ってきま~す。
(^_^)v
Commented by けんちゃん at 2011-06-24 09:03 x
親方、みなさん おはようございます。今郡山に着きました。これから いわき に行きます。弊社3店舗ほどああるのすが、店長達の面談とケア のためです。しかし郡山も暑いです。きっと いわき はもっと暑いでしょうね。としちゃんも銀輪の風さんも頑張って下さい。
Commented by 長町の先生 at 2011-06-24 11:14 x
皆さん、こんにちは。銀輪の風さん、としちゃん、けんちゃん、3人とも今日は出張での仕事ですね、蒸し暑い中ご苦労様です。体に気をつけて頑張ってくださいね。私は今日は中での仕事で楽チンです、が、日曜日は仕事で休めません。
Commented by ささき at 2011-06-24 12:06 x
皆さんジメジメ暑い中本当にお疲れさまです(>_<)
寝不足で眠いす‥

としちゃん朝からやってくれますね、さすがです(*^o^*)嫁と爆笑しました!
そのお弁当はやむなくサヨナラですか‥?

今日は滋賀県琵琶湖でのキチヌ釣りとのことで、頑張ってきてくださいね(^_^)v
Commented by としちゃん at 2011-06-24 17:06 x
親方 みなさん こんにちは!滋賀県琵琶湖の黄チヌ釣り終了して帰りの新幹線です…。 って 仕事だよ~ 。 佐々木さん ぶちまけた駅弁はもちろんゴミ箱行きです。再度おにぎりとサンドイッチを買い新幹線に乗ってから食べました。駅弁が食べたかったのに…。 高い朝食になってしまいました。でも今、早々と明るいうちからビール飲んでま~す。仙台には思ってたより早く帰れそうです。(-^〇^-)
Commented by 親方 at 2011-06-24 21:52 x
皆さんおばんです
今日も全国的に暑かったですね
なんと39度を超えた所があるとか
さて大きな黄チヌをタモ入れ寸前で逃がしたとしちゃん、出張のけんちゃん、遠征の銀輪の風さん、お疲れ様でした
もう疲れて寝たかな?
この時期汗かきの私は、化粧が落ちて困ります
タオルは必需品です
おいちゃんも屋根はありますが外より暑くなるんじゃないですか?
皆さん夏バテに気をつけましょうね
by ginrin-tagajyo | 2011-06-24 05:20 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo