人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も暑くなりそうです
釣り好きの皆さんは今日明日釣行の予定をたてている方も多いでしょう
良い釣果に恵まれる事を祈ります
スペースシャトルの最終の宇宙空間への発射が成功しました
無事に生還するといいですね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2011-07-09 09:34 x
親方、みなさん おはようございます。今東京に着きました。組合の会議&研修の為これから箱根に向かいます。東京は暑いです。ところで昨日は松が浜でも銀鮭があがりましたね。青物狙いで来週末はジグ持ってレッツゴーです。会議&研修やだな~。
Commented by としちゃん at 2011-07-09 12:19 x
親方 みなさん こんにちは! 昨日松ヶ浜で銀鮭 それも60センチですか! ルアーロットでかけたらすごい楽しそうですね。 おととい船ジギングで釣れた最大が60センチくらいありましたが防波堤からだとすごい引きを味わえるんでしょうが、どのくらいの数が回遊してるのか気になりますね。 明日朝マズメに狙ってみようかな。(^_^)v
けんちゃん 会議&研修頑張ってくださいね! (-^〇^-)
Commented by ささき at 2011-07-09 12:38 x
こんにちは(^_^)v今日も暑いですねぇ~
しかし近場の堤防で銀鮭が釣れるなんて‥聞いたことありませんよね。ジグで釣ったんでしょうか?1号の磯竿じゃちょっと無理そうですねぇ。船釣りで釣った銀鮭は食べましたか?美味しかった?食べたいなぁ‥
by ginrin-tagajyo | 2011-07-09 08:24 | 今日の釣果 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo