人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_15202797.jpg

けんちゃん、としちゃん、おいちゃん、お疲れ様でした
釣果は不満足でしょうが遠征は楽しいですね
今頃家に着いたかな?
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2011-08-11 18:37 x
親方、皆さんおばんです(^ー^)ちゃんトリオ遠征お疲れ様でした~無事帰ったかな、伊勢海老いいですね~やってみたいですね(^ー^)亘理の小野や釣り道具の親父さん家族無事との事です亘理警察先のお店営業してるそうです(^ー^)自宅は流され今も避難所暮らしだそうです(;_;)皆さんお近くにいらしたらぜひ寄ってくださいね親父さんは私のルアーの師匠ですから(^ー^)
Commented by としちゃん at 2011-08-11 19:24 x
親方 みなさん こんばんは!
先程家に到着しました。けんちゃん おいちゃん お疲れ様でした! おいちゃんは往復の運転手で本当にご苦労様でした。 大洗の伊勢エビは漁影は濃いみたいです。穴釣りで竿三本くらいで専門にやってる
人達が釣果をあげてるみたいですね。でかいのはロブスターなみのサイズでした。ヒラメも50センチオーバーでした。 ポテンシャルは高いんでしょうが勝手がわからなかったので今回はまず勉強に行ったと言うことでまたの機会にリベンジしましょう!
明日はゆっくり休むことにします。
(o^∀^o)
Commented by おいちゃん at 2011-08-11 19:36 x
またまたこんばんは。帰宅しました(^-^)/~~。
としちゃん、けんちゃん運転は全然平気ですから次回も運転手しますね!勿論、遠征に行く時は運転しまっせ('◇')ゞ。
けんちゃん!お土産のアワビ?サザエさん?旨いΣ( ̄□ ̄)!。びっくりしました。酒飲み過ぎないように(笑)
Commented by けんちゃん at 2011-08-11 20:25 x
親方、みなさん おばんです。としちゃん、おいちゃんお疲れ様でした。特においちゃんには大洗遠征の往復運転していただき、お陰様で思い出に残る遠征になりました。本当にありがとう!おいちゃん、我が家は半分ワサビ醤油で半分バター醤油焼きで最高の酒のツマミになりけんちゃん大喜びでした。それにしても楽しかったな~、ねぇおいちゃん。
by ginrin-tagajyo | 2011-08-11 15:20 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo