人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
暑いですね
蝉の鳴き声が追い討ちをかけます
昨日は松島で灯籠流しがありました
毎年だと観光客を見込んだイベントの意味合いが濃くなっていましたが今年は鎮魂への思いが強かった事でしょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう。
Commented by としちゃん at 2011-08-17 15:41 x
親方 みなさん こんにちは!
暑くて何もする気になりません。
来週から平年並みの気候に戻るらしいので期待しましょう。 乗り合い船の情報見ても今年はイワシが取れないようでイワシ五目の船がすくなく、やってる船も今週は満員で予約できませんでした。
もう少し涼しくなったらおいちゃんとヒラメ釣り計画たてようと思います。それまで松ヶ浜でカンパチ狙いで頑張ります。!(b^ー°)
Commented by おいちゃん at 2011-08-17 18:31 x
親方さん、皆さんこんばんは。今日も暑い日でしたね~(>_<)。午前中は草刈りして水風呂にダイブ(*⌒▽⌒*)サッパリひんやりヾ(^▽^)ノ。
としちゃんと同じように午後からは暑くてなにもする気になれず(*_*)。明日から仕事なんで昼寝してました(≧∀≦)。
皆さんと同じく、沖防で釣りしたいですが、今は近場と船でストレス発散です。としちゃん、鮃竿ってか、マルチ竿頑張って買います!是非連れてってくたさい(^-^)/~~
Commented by ささきの嫁 at 2011-08-17 23:25 x
皆様お久しぶりですm(__)m
つわりがひどくなかなか投稿できませんでした。
先程、酔っ払った旦那サマが帰宅…妊婦にからんできます(-.-;)
赤ちゃんに話かけたり「私に優しくして下さ~い」と叫んでおります(-.-;)
お店でもご迷惑をおかけしなかったのかヒヤヒヤですf^_^;
さっさと寝たい所ですが旦那サマにもう少し付き合います…
絡んだりといろいろあると思いますがどうかうちの旦那サマ見捨てずにお付き合い下さ~い(;∇;)/~~
私もつわりが落ち着いたらまた投稿の回数増やします♪
by ginrin-tagajyo | 2011-08-17 07:54 | 今日の釣果 | Comments(3)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo