人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日も晴れましたね
海はうねりがでてきそうです
8月最後の日曜日です
皆さん予定通りの1日になると良いですね
ベガルタは山形に勝ちましたね
おめでとうございます
世界柔道は重量級惨敗でした
山下が現役の頃は格の違いを感じましたが、各国の選手のレベルが上がってなかなか勝つことが難しくなりました
次回に期待しましょう
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by けんちゃん at 2011-08-28 09:46 x
親方、みなさん おはようございます。お陰さまで熱も下がり、だいぶよくなりました。でも今日は大人しくしてます。昨日はベガルタも楽天も勝ったし、今日も勝って楽天の8連勝といきたいところですね。夜は男子100m決勝、ボルトの走りが楽しみです。
Commented by としちゃん at 2011-08-28 11:35 x
親方 みなさん こんにちは!
けんちゃん 風邪 たいした事なくてよかったですね。私も最近は体調良くない時は無理に釣行しないようにしてます。渡船出来てたら行ってるかな?
お互いもう若くないので体調管理には気を付けましょうね!
さて、明日はおいちゃんと亘理から乗り合い船でイワシ五目に挑戦してきます! 今年初のヒラメ狙って来ます。
釣果写真見ると毎回結構釣れてるようなので楽しみです。
!(b^ー°)
Commented by おいちゃん at 2011-08-28 11:48 x
親方さん、皆さんこんにちは。けんちゃん、体調どうですか?熱は下がっても無理はいけませんよ。しっかりアルコール消毒しましょうね(笑)
さて、明日はとしちゃんと初いわし五目でヒラメ狙いに行ってきます。ま~ワクワクしてて寝付けないっす(≧∇≦)b 。でも、釣り方も餌の付け方もな~んも知らなくていいんでしょうか?ま!何事もチャレンジ!!
としちゃん、よろしくご指導お願いしますm( __ __ )m
船酔いだけはやだな・・・・(ノД`)
Commented by 長町の先生 at 2011-08-28 15:54 x
みなさん、こんにちは。今日、女房殿と山元町にある別荘地の現地確認に行ってきました。目標になる物が全部流されているのでどこが自分の土地なのか確認はできませんでした。帰りに亘理の荒浜港に寄ったら、K釣り船が仮店舗で営業してましたが、としちゃん、おいちゃん、明日はそこの船かな?大物お願いしますね。
そうそう、まさかと思ったら、1人だけ岸壁から釣りしてる人を発見しました。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-08-28 21:39
皆さんおばんです
忙しい1日が終わりました
明日は、としちゃんと、おいちゃんが出船ですね
海が穏やかな事をいのります
先生別荘地は、どうやって元の位置を探すのでしょうね
けんちゃんは回復に向かっているようですね
良かったですね
by ginrin-tagajyo | 2011-08-28 07:48 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo