人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
楽天はダルビッシュも攻略して連勝!
3位に浮上しました
ベガルタも勝利してランクアップ
この調子で行きましょう
昨日は桑田佳祐さんが仙台で復興ライブをひらきました
会場に訪れた皆さんに元気をくれました
ありがとうございました
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by 長町の先生 at 2011-09-12 13:31 x
皆さん、こんにちは。先ほど、松ヶ浜から帰ってきました。おいちゃんは山崎に来たのでしょうか?浜ではあえませんでしたが? 今日の釣果です。サバ30センチ以上サイズ10匹、メバル1匹でした。黒鯛2匹釣った釣り人に1匹もらいました。ありがとうございます。これで今晩のオカズはバッチリです。今日は沖防並に引きがあり最高でした。ただ、暑くなってきたので10時に上がってきました。3日前からパソコンが壊れ使えないので女房殿のパソコンからコメントしてます。遅くなりましたが、けんちゃん、元気で頑張ってください。親方もいよいよですね、頑張ってください。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-09-12 15:34
先生お疲れ様でした
サバも本格的になってきましたね
しかも黒だいのお土産までゲットして良かったですね
本当に先生だけ毎週釣りに行かれてます
頭がさがります
暑いなかご苦労様でした
Commented by おいちゃん at 2011-09-12 15:52 x
親方さん、皆さんこんにちは。先生お疲れ様でした。私も行きましたよ!先生とは山崎近くですれ違いました。てか、寝坊して山崎に着いたのが九時過ぎ…星さんと話してから、松が浜に行きましたが、何となく行きづらくて菖蒲田に行きました。で、釣果なし(x_x;)。やっぱ松が浜にすればよかった(>_<。)
今年のフカセはそろそろ終了しよっかな…。
Commented by としちゃん at 2011-09-12 22:06 x
親方 みなさん こんばんは!
長町の先生 おいちゃん お疲れ様でした!長町の先生は相変わらず確実に獲物をゲットしてますね!今回は10匹も30センチオーバーのサバゲットですか! おいちゃん 寝坊するのも限度がありますよ。前日飲み過ぎ?
来週は月曜日は祭日ですが私も休みですが近場も混みそうでし…。 祭日に乗り合いの船釣りは多分満員でしょうし…。
山崎の大物速報は相変わらず内島君が黒ダイ釣りまくりですね。今年も内島君の黒ダイ鯉のぼり状態の写真見られて元気もらいました!おいちゃん もう一度一緒に撒いてから今年のフカセ終了にしましょうぜ!!!(b^ー°)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-09-12 22:12
皆さんおばんです
おいちゃんお疲れ様でした
潮が悪かったのでしょうか?
残念な釣果でしたね
また来週頑張って下さい
でもそろそろ収穫時期かな?
Commented by 長町の先生 at 2011-09-12 22:56 x
皆さん、お晩です。今、サバ料理でビール飲んでます。親方直伝の手綱揚げ造ってみました。1年ぶりですが上手く行きました。残りのサバで明日はこれも直伝の茄子との揚げびたし造る予定です。じつは、このあいだ新潟に行ったとき高額?の燕三条の出刃包丁を女房殿からプレゼントされ今日初使用しました。エライ切れます。魚料理がたのしくなりますね。
by ginrin-tagajyo | 2011-09-12 07:28 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo