人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今の所良い天気です
今日も暑くなります
熱中症に注意して下さいね
早いもので震災から半年が経ちました
被害を受けた皆さんは元の生活に戻る事は出来ません
幸いに私達家族は無事で自宅と車は残りました
避難所やアパートを借りて生活している方は色々、不便や寂しさ、家族の不和などもあるように聴いています
自分のプライベートな空間が確保できないことが原因の一つです
被害を受けた皆さんや関係を持つ皆さんに幸せな日が訪れるように願わずに居られません
それでは皆さん今日も楽しい1日になりますように
Commented by アンパンマン(^ー^) at 2011-09-13 11:20 x
親方、皆様こんにちは~津波災害をうけた皆様の一日でも早い元のような生活が戻る事願う毎日です福島は原発が落ち着かないかぎり無理の様です(;_;)私の居る福島市内でもまだまだ放射能の数値高い所あります知り合いは引越ししましたやはり子供ちいさいと不安ですからね避難できる財のある方はいいのですがほとんどの人は無理ですね(;_;)毎日の生活が不安です
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-09-13 12:32
皆さん、アンパンマンさんこんにちは
福島県の人達は、地震や津波の直接の被害がなくても放射能のせいで自宅に住めず職場も閉鎖されてしかも留守を狙って盗みも多発しています
子供達も友達と離ればなれとなりストレスの大きな生活ですね
早く原発の問題が終結すると良いですね
我がチームのたっちゃんは、昨年何度か石だい狙いで福島県を訪れましたが、今年は行けません
地震以来人々の営みの色々な所に影響が出ています
七ヶ浜の港もまだ手付かずの状態が続いています
漁民の為にも早くなおして欲しいです
Commented by ささき at 2011-09-13 14:39 x
こんにちは(^_^)v先日は飲み会本当に楽しかったですね!遅れても頑張って行った甲斐がありました!私が着いた時点であの料理の量‥どんだけ大量の料理だったんでしょう(*_*)
今井さん、ちゃこちゃんありがとうございました!

無事、親方とけんちゃんの壮行会が出来ました。後はお二人に頑張ってもらえるよう心から応援しています!銀鱗の再開も本当に楽しみです(^o^)/

もう一段秋に近づいたら、また釣り再開したいと思います♪
Commented by 長町の先生 at 2011-09-13 21:03 x
皆さん、お晩です。いつの間にかパソコン直ったみたいです。変ですね。今、サバとナスの揚げ浸し食べながらビール飲んでます。美味しいです。震災前はバカにしていた松ケ浜でしたが、私にとって今はここしか釣り場がありません。いろいろ工夫しポイントを探して渡船再開まで頑張ります。それにしても公園駐車場から釣り場まで釣り道具を持って歩くのしんどいです。ガラガラ持って行こうかな。
by ginrin-tagajyo | 2011-09-13 09:17 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo