人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_7334767.jpg

皆さんおはようございます
写真は昨日けんちゃんがサイクリングで訪れた所です
往復40キロで筋肉痛は大丈夫でしょうか?
としちゃん、ミヨちゃんから連絡、コメントが届かなかったので釣果は厳しい物と予想されます
まだ二人とも夢でイカ釣りしているかも知れませんね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by としちゃん at 2011-10-10 09:13 x
親方 みなさん おはようございます。
親方の予想通り、ポイント移動しても状況は変わらず22時に船長がイカをあきらめ、青物釣りに変更を決断。1時間以上かけて移動してサビキで青物狙いましたが釣れるのは30センチくらいのチビサバのみ。私は釣れたサバを切り身にして底物狙いましたが反応なし。後半に良型のアジが釣れたのでアジ狙いに変更。釣果はアジ30センチまで8匹 サバ多数。サバはすべてリリースです。塩釜には朝4時過ぎに帰港。ヘロヘロになって帰ってきました。期待に添えずごめんなさい!m(_ _)m
Commented by けんちゃん at 2011-10-10 10:25 x
親方、みなさんも おはようございます。としちゃん、みよちゃん お疲れ様でした。イカ残念でしたね。今日は鯵の良型で我慢ですね。 私は今日はのんびりday、心配していた筋肉痛もなく(やっぱりくるのは明日かな)、天気もあまりよくないのでダラダラしようかな~と。
Commented by おいちゃん at 2011-10-10 13:31 x
親方さん、皆さんこんにちは。としちゃん、ミヨちゃんお疲れ様でした。イカは残念でしたね…。サバも小型ではね……。アジは良型みたいなので、アジで残念会ですね。しかし、朝4時帰港とは(x_x;)。また、ヒラメかジギング行きまょうね!今日はゆっくり休んでください。けんちゃん筋肉痛にならない?景色が良くて気持ちよさそうな場所ですね~。シジミ食べたの?
Commented by ささき at 2011-10-10 14:52 x
こんにちは(^_^)v
としちゃんお疲れさまでした!散々でしたね‥(>_<)さぞかし疲れたことでしょう。自然が相手なので仕方ないと言えば仕方ないですが、これではさすがにキツいですね~。ゆっくり休んでください(;_;)

けんちゃんもサイクリングお疲れさまでした!楽しかったみたいですね(^_^)
ゆっくりでも徐々にそちらに慣れてきましたか?
Commented by 海さん at 2011-10-10 15:59 x
皆さま、こんにちは。としちゃん、ミヨちゃん 今日は大変お疲れ様でした!
残念ですが今回は、としちゃんの嫌な予感が当たってしまった感じですね…
今夜は新鮮なアジ食べて疲れを癒して下さい!次回は疲れがぶっ飛ぶくらい楽しい釣りになるといいですね!(^^)ノ~~
Commented by けんちゃん at 2011-10-10 17:48 x
親方、みなさん おばんです。昨日はしじみが有名な涸沼に行きながら食べていないという…(観光地でドライブインとかあるかと思ったのですが、しじみを売っているだけでしたので)。今度はもう10km先の大洗海岸まで足を伸ばし、温泉にでも泊まってこようかと同僚と話しています。 こちらでの生活は、 仕事が終わり部屋に帰ると話しをする相手がいないことがまだ慣れませんが、それ以外はなんとかやってます。あとは休みを如何に充実させるかですね。まだ1ヶ月経っていないませんが、もう長いこといる気がします。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-10-10 21:50
皆さんおばんです
としちゃん、ミヨちゃんは高価なアジを釣り上げ、さぞかし美味しく召し上がった事でしょう
お疲れ様でした
海さん、佐々木さん、風邪はひいてませんか?
先生はイベントお疲れ様でした
けんちゃんは更に足を延ばす積もりですね
今が季節的に良い時期でもありますから楽しみですね
私は今週中には公庫の色好い返事が来る事を信じて明日から金曜日まで休みに入ります
by ginrin-tagajyo | 2011-10-10 07:33 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo