人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます。
調理場が少し広くなる予定なので配置図の練り直しをします
カウンターの椅子も高さを合わせて選ばなくてはなりません
としちゃん、佳織ちゃんの指定席ですから丈夫で座り易いものをチョイスしないとね
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2011-11-06 15:04 x
親方 みなさん こんにちは! いやな天気ですね…。 けんちゃんはそろそろ実家から寮へ帰るころですかね。また淋しい寮に帰るのはいやなものなんでしょうね。 19日からの帰省を楽しみに頑張ってくださいね!
親方 調理場が少し広くなるとのことで良かったですね。私たちの座る椅子がどんなのになるか楽しみです。再開まえに指定席の椅子の裏に名前書いておこうかな 。(笑) 早く親方の料理食べたいです!
(o^∀^o)
Commented by けんちゃん at 2011-11-06 15:16 x
親方、みなさん こんにちは。今日の茨城の笠間市は霧雨です。先程東京から戻り部屋の掃除の後、スーパーに食材を買いに行って来ました。親方、今度はカウンターの椅子選びですね。だんだん進んでいく様子がブログを見ると分かるので、毎日とっても楽しみです。何もお手伝い出来ませんが、茨城から応援しています。としちゃん、「銀鱗」で飲める日を楽しみに私も頑張ります!
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-11-06 15:44
皆さんこんにちは
外は、もう暗くなってきました
としちゃん、椅子はなかなか決まりません
少しお待ち下さい
けんちゃん、たっぷりお母さんに甘えてきましたか?
私達も帰省を楽しみにしてますよ
Commented by 長町の先生 at 2011-11-07 09:01 x
皆さん、お早うございます。昨日はなんとか最終にまにあって仙台長町に23時30分無事秋田から帰ってきました。10時間立ちっぱなしの激務で足はパンパン、目はショボショボです。
土曜の夜はもちろん秋田の郷土料理を1人で食べに行きました。
ハタハタの塩焼き、ギバサ、ジュンサイ、そしてシメはキリタンポ鍋です。秋田の美味しい日本酒は翌日の仕事のことを考えて飲まないで、ビールにしました。
親方、カウンターの椅子探しで苦戦しているようですね?どんな所でさがしているんですか?テーブルの脚は取り付けできたのでしょうか?心配です。なにかお手伝いできること有りませんか?私、基本的に月火休みですから。
by ginrin-tagajyo | 2011-11-06 09:07 | 今日の釣果 | Comments(4)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo