人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
壁紙の色や床の色が決まりました
出来上がりが楽しみですが、まだまだ先ですね
今日は風が強くて余計寒く感じます
これからのれんを発注しに行ってきます
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう
Commented by おいちゃん at 2011-11-17 18:21 x
親方さん、皆さんこんばんは。ブログの色が変わりましたね!!美帆ちゃんかな??季節に合ってていい感じです(≧∇≦)
今日も工事は進んでるようですね。カベと床の色が決まって、暖簾も発注。暖簾の色は今までと同じですか??
けんちゃんも風邪気味の様子・・・・不慣れな土地での体調不良は本当に気をつけないと・・・アルコール消毒必須ですぞ(笑)
Commented by ささき at 2011-11-17 19:04 x
こんばんは、久しぶりの投稿です(^_^)v
親方、着実に進んでいるようですね。とっても楽しみです!海さんも体調良くないみたいですね‥。きっと震災の影響もまだ残ってるんでしょう。

15日、8月に亡くなった祖母に続いて、祖父も亡くなってしまいました。立て続けに大好きなふたりが旅立ってしまい、とても寂しく思います。天国で仲良くやって欲しいものです(^_^)

さ、今日もバレーです。ところでバレーの真鍋監督、親方に似てますよね??
Commented by けんちゃん at 2011-11-17 20:58 x
親方、みなさん おばんです。佐々木さん、おじいちゃん残業でしたね。きっと天国でおばあちゃんとまた仲良く楽しくやってますね。ご冥福をお祈りします。 私の風邪は熱は余り無いのですが、咳と鼻水が…。美味しいものをしっかり食べてガッツリ飲めば治る…かな。乾燥してるので喉が弱ってます、みなさんも気を付けてくださいね。親方「新銀鱗」楽しみです!
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-11-17 21:20
皆さんおばんです
佐々木さんお祖父さんの御冥福をお祈りします
けんちゃんもお疲れの様子がコメントにみてとれますね
おいちゃん、のれんは変わります
店の中も全然前と違います
従業員は変わらないですけど…
Commented by としちゃん at 2011-11-18 00:42 x
親方 みなさん こんばんは!佐々木さん おじいさんのご冥福をお祈り致します。仲のいいご夫婦は片方が亡くなると後を追うよに亡くなると言う話しを聞いたことがありますがまさにその状況ですね。
何かと大変でしょうが気を落とさないよう頑張ってくださいね。親方 工事も順調みたいで出来上がりが楽しみですね。
(^_^)v
by ginrin-tagajyo | 2011-11-17 09:45 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo