人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_7112353.jpg

皆さんおはようございます
正月用のなめた狙いの釣り人から朝焼けの写真が届きました
外海も静かだといいのですが…
今朝は耳が痛い程の寒さとの事です
寒さに負けないでガンガン釣って下さい
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by アンパンマンじーちゃん at 2011-12-12 12:43 x
親方皆様こんにちわ~(^ー^)新生銀麟もうすぐですね毎日のブログ奥様とたのしんでます、また茨城特派員のけんちゃんのコメントも楽しみですね~昨日は銀友会のワカサギ大会でした~低レベルの戦いで優勝者9匹でした~私はゼロでした~本当に釣りは難しいです(;_;)としちゃん禁酒大丈夫かな~無理だべな~
by ginrin-tagajyo | 2011-12-12 07:11 | 今日の釣果 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo