人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

-_b0128238_13271419.jpg

なめた狙いの釣り人から、釣果報告がありました
40オーバーまで5枚位は釣れたようです
寒い中お疲れ様でした。
Commented by 銀輪の風 at 2011-12-12 14:49 x
大変、ご無沙汰してました。
ちょっと仕事上、体調面等々、諸々あって来れずにいましたが
久しぶりのブログ記事・・・着実に準備が進んでいて
嬉しくて仕方がありません。本当に良かったです。
親方、その後体調はいかがでしたか?
私は恥ずかしながら痔核の手術をきっかけに
胆石、大腸ポリープ、胃潰瘍、十二指腸潰瘍
と、立て続けに患い震災後の、ここまで10キロ近く
体重が減りました。
ま、同時に減量もしていたのですが、今は体調が戻り
いろんなことに対して前向きになっています。

まだまだ釣りを再開するには至りませんが好きな写真や
昨年より夢中になっているAKBにハマリまくっています。
また近々遊びに伺いますね・・・。
Commented by 長町の先生 at 2011-12-12 15:48 x
皆さん、こんにちは。今、松ケ浜から帰ってきました。10時から14時までの釣りです。今日の釣果です。チビアイナメ1匹、ドンコ1匹です。着いてすぐに2匹釣れたので、オッ、今日は良いぞと期待したんですが、その後まったく釣れなくなりました。やはり、朝が良いんですね。銀鱗寄ったのですが職人さん達が忙しそうだったので覗かないできました。駐車場の場所は確認できました。
親方、ナメタの釣り人ってどなたですか?もしかしておいちゃん?
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-12 16:27
皆さんおばんです
銀輪の風さん、久しぶりですね
大変な苦労の連続でしたね
来年は良い年にしましょうね
アンパンマンさん、ワカサギも不漁なんですね
数が釣れないとつまらないですね
長町の先生、なめた釣り人は、私の友人です
Commented by けんちゃん at 2011-12-12 19:04 x
親方、みなさん おばんです。今日は残業もなく、もう夕食も済ませました。職場の釣り好きに10日に防波堤で釣った「マコガレイ45cm」の写メを見せられ、俄然やる気が出てきました。なんとかしないと…。昨日から釣り気上がりっばなしっす。あ゛~!
Commented by 長町の先生 at 2011-12-12 20:49 x
皆さん、お晩です。私だけ近所の居酒屋から飲んだくれて、帰ってきました。女房殿は国分分町です。けんちゃん、そうですよ、やる気ですよ。茨城県東に行けば海があるじゃないですか。おいちゃんだってけっして海の近くに住んでるわけじゃないけれど釣りやってますよね。(車がないのがつらいとこですが)こんど、その何とか河口に行く時はぜったい釣り竿持参ですね。
親方、移転開店のお知らせ頂きました。イヤーやっとここまで来ましたね。今思えば無我夢中の8ヶ月だったと思います。親方とご家族のご苦労思うと・・・ としちゃん、体調どうですか?佐々木さんも、19日、200円でビールジャンジャン飲もうね。嬉しくて歳のせいか涙が出てきちゃった。さっき造ったドンコの肝味噌タタキでもう1杯1人で飲も~っと。
Commented by ミッチェル at 2011-12-12 21:23 x
親方、みなさんこんばんは。
長町の先生、じつは自分も今日14時40分ころ銀鱗に視察に行ってきました。親方の車が無かったそのまま外観だけ確認して帰ってきましたが、シックで恰好良かったです。
新装開店まであと一週間ですね!
Commented by としちゃん at 2011-12-12 22:42 x
親方 みなさん こんばんは! 長町の先生 風邪は相変わらずで熱はでませんが鼻水と喉のイガイガが治りません。 今日は近くの飲み屋に治療に行ってきました…。
あさって検診なのに我慢できずについ…。明日はまた飲まずにいきます。でも1週間で5日の禁酒は我ながら頑張ったと思いますが数値が気になります。
銀輪の風さん しばらくコメントがないと思ってら大変な事になってたんですね! お大事にしてくださいね。 元気になって銀鱗でお会い出来る日を楽しみにしてますよ! !(b^ー°)
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-12 22:59
皆さんおばんです
けんちゃん、釣果を見せつけられたらやるしかないですね
投げ釣りセット用意しなきゃ
先生、ミッチェルさん留守にして失礼致しました
被り物がもう少しでとれますので全貌が現れます
by ginrin-tagajyo | 2011-12-12 13:27 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo