人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
晴れましたが風が強く吹いています
昨日は保健所に廃業と開業の届け出を出してきました
15日に検査があります
無事に済めば安心して仕込みに入れます
今日は水道屋さんがきて配管、トイレが完成する予定です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by ささき at 2011-12-13 16:35 x
こんにちは、というかおばんです(^_^)v今日も1日が終わりますね~。

親方、開店のお知らせというのがあるんですか!?生ビール200円?詳しく知りたいです(>_<)
追ってブログに告知するのかな?とにかくオープンが楽しみです(^o^)/
けんちゃん、年末帰って来たら銀鱗で飲みましょう!
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-13 17:06
皆さんおばんです
ささきさん、ハガキが届かない方は定価での提供となります
って冗談です
開店から3日間は生ビール200円です
2倍飲んでくださいね
お知らせは住所がわかる方にしか送れませんでした
ブログを御覧の皆様には近日中にお知らせするつもりでいました
Commented by 長町の先生 at 2011-12-13 18:28 x
皆さん、お晩です。佐々木さん、ビール200円になってよかったね~。(一瞬、心配したでしょ?)
親方、明日、保健所の検査ですね。これで間もなく足場がはずれると、新生銀鱗の全体がジャジャジャ~ンと現れますね。
遅くなりましたが、私の希望メニュー、少しずついろいろ食べたいので、小鉢セットみたいのが有ると最高です。
Commented by けんちゃん at 2011-12-13 21:24 x
親方、みなさん おばんです。今日は組合の忘年会で今帰宅です。新しい職場での初めての飲み会だったので、コミュニケーションを深める良い場になりました.明日からまた新しい接し方ができます。良い忘年会でしたよ。 佐々木さん、年末は29日しか行けません。もし良ければ一緒に飲みましょう。
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-14 00:05
皆さんおばんです
先生、了解しました
努力します
けんちゃん、29日まで首をながーくしてお待ちしています
Commented by としちゃん at 2011-12-14 01:30 x
親方 みなさん こんばんは! 明日定期検診なので7時ごろコンビニでおにぎりとサンドイッチを食べたんですが先程帰ってきたら習慣なのか急にお腹がすいてきました。我慢してこのまま寝ます!
明日は思いっきり飲んでやる~。
親方 開店3日間は生ビール200円ですか! ビール党の方にはありがたい企画ですね。私はビールは2杯までなんで嫁が頑張って飲むと思います! 19日はおいちゃんも参加なので久しぶりに楽しい飲み会になりそうですね!(^_^)v
by ginrin-tagajyo | 2011-12-13 08:30 | 今日の釣果 | Comments(6)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo