人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます
今日は遅くおきました
としちゃんには及びませんが睡眠時間が少なくバテていましたが、少し回復しました
今日も頑張ります!
それでは皆さん今日も1日楽しく過ごしましょう
Commented by 海さん at 2011-12-25 11:35 x
親方、皆さま お早うございます。
けんちゃーん、1日遅れになりましたけどお誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵で優しい私達のお兄さんでいて下さいね♪(*'-^)☆
でも、まだ茨城行って3ヶ月しか経ってないのにもっともっと前に行った気がします…(>Σ<)
ところで、皆さんX'masで盛り上る時期に、私はX'masモード薄です!(^_^;)
23、24日は発送品が多いにもかかわらず、運送会社の都合で朝届く荷物が夜になったり、
PCの調子が悪くなったり職場はイライラ、ピリピリモードでした。
今日は休みなので年賀状書きです。また明日から29日まで頑張らないと!その為にもやっぱケーキくらいは食べようかなぁ~(*^o^*)
Commented by けんちゃん at 2011-12-25 12:34 x
親方、みなさん こんにちは。昨日・今日と皆さんからのお祝いコメントと、お褒めの言葉を頂き恐縮です。ありがとうございました。今日は電車に乗り、UNIQLOに買出しに来ています。こういう日の昼食は外食なので色々悩みますが、結局大好きな拉麺と餃子になりそうです。昨日のコメント確認したら「2012年からを使える事になり」のところで「車」が抜けてました。失礼しました。という事で来年からは行動範囲も増えるので釣りも含め楽しみです! 親方、疲れてますね。無理し過ぎないようにしてくださいよ。こちらは今日も良い天気です。
Commented by としちゃん at 2011-12-25 13:06 x
親方 みなさん こんにちは! 親方も開店から毎日大盛況でそろそろ疲れもピークでしょうけど頑張って下さいね。。 海さん 今年は運送会社はどこも荷物が多くて車両確保に苦労してます。
でもあと数日すれば落ち着くでしょうからもう少し頑張りましょう!
佐々木さん 今日のドジ話です。ラーメン屋でサービスの生玉子を割ってどんぶりに入れる時 手が滑って殻のまま丸ごとスープの中にドボンと落ちました。目が点になりました…。仕方なくレンゲですくってそのままラーメンを食べて来ました。( ̄∀ ̄)
Commented by 長町の先生 at 2011-12-25 13:16 x
皆さん、こんにちは。親方、朝寝坊ですか、疲れていて体が睡眠を要求してるんですね。私も今朝は寝坊しましたが単なる飲み過ぎです。昨晩は女房殿と二人で、震災前長町駅前の居酒屋で店長をいていた若者が地下鉄駅二つ先に店を出したのを新聞で知って行ってきました。スタッフはイケメン6人で、そのせいか、客はカップルや女の子がが多く、年寄りは私たちだけでした。逆に若い子達からみればクリスマスイブに老夫婦が居酒屋居ることが「なんで?」なんでしょうね。今晩は子供達の所ですき焼きパーティーです。釣り行きたいな~
Commented by 東京 at 2011-12-25 21:51 x
先日は、大変お忙しい中素晴らしいおもてなしをしていただき、有難うございました!
ステキなカッコ良いお店ですね(^_-)
東京の寒さとは比べ物にならない寒さに家族皆ビックリしました…
数日前に降った雪が固まっていてあまり雪を見た事の無い子供達は大はしゃぎ!
これからもっともっと寒くなる事と思いますが、ご家族皆さんお体ご自愛下さい。
東京の地より親戚一同いつも応援しています!
また、お邪魔しますねぇ〜
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-25 22:39
皆さんおばんです
海さんケーキは食べましたか?
としちゃん、久しぶりのお土産有り難うございました
けんちゃん、訂正しなくても、みなさん車ってわかっていたと思いますよ
先生は今日も外食ですね
羨ましいです
今、としちゃんが来ている徳島ラーメンにきています
美味しいですね
Commented by ginrin-tagajyo at 2011-12-26 00:13
みなさんおばんです
東京さん、先日はわざわざお祝いに来てくださり誠にありがとうございました
お陰様で、無事に開店できました
頂きました器も早速使ってますよ
梱包するのに大変な手間だったと思います
本当に有り難うございました
また来て下さいね
by ginrin-tagajyo | 2011-12-25 11:04 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo