人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます。
雪が降ったようですね
としちゃん心配していましたが悪い予報が出ていましたね
今のところ中止の知らせは入っていませんが、朝早いので遠慮している可能性があります
もし出船していれば、うねりに弱いおいちゃんが心配です
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by としちゃん at 2012-03-05 06:47 x
親方、みなさん おはようございます!
やはり今日は中止になりました…。 と言うか昨日のうちに中止は決まってたみたいですが連絡がつかなかったと言ってましたがちょっとひどくないすか!(怒)
朝起きて真っ白だったので大丈夫かな とは思いますしたが…。 これで3週続けて中止です。昨日はあんなにいい天気だったのにわからないものですね。 今日はゆっくり身体を休める日にします。(┳◇┳)
Commented by おいちゃん at 2012-03-05 06:59 x
親方さん、皆さんおはようございます。参りました…中止ですって…。
昨夜連絡とれないと言われましたが、名前はわかるので幾らでも過去の名簿見れば解ったはず…。予約時の店のミスですね。何となくムッとはしましたが、仕方ないし、私も昨夜確認すれば良かったと反省です。としちゃんごめんなさい(/_・、)。

キコさん、写真載せられなくてごめんなさい(T_T)。
Commented by ginrin-tagajyo at 2012-03-05 07:50
皆さんおはようございます
としちゃん、おいちゃん心配が現実になり残念でした
今朝は早起きしたのにね
昨日は山崎の新年会が、貸し切りでありました
メンバーの皆さんの結束力を感じました
皆さん、渡船と釣具店の復活を願っていますが、なかなか大変のようです
私と同様に釣りに行けないストレスも溜まってきています
Commented by けんちゃん at 2012-03-05 08:04 x
親方、みなさん おはようございます。
としちゃん、おいちゃん 、残念でしたね。3週連続とは…。今日は行きたかったでしょうね。
ゆっくりお休み下さい。
さあ、間もなく仕事開始です。今日も一日元気に頑張りましょう!
Commented by 海さん at 2012-03-05 08:51 x
親方、皆さま お早うございます。すごい雪ですね!今朝は早めの出勤だったので只今、会社で朝食中ですf^_^;
としちゃん、おいちゃん 今日は本当に残念でした。。。天気悪いとわかってても、こんなに降るとは・・・(>_<)
それにしても酷い話ですね~連絡とれなかったで済ませられても、
完璧にお店の怠慢としか言いようがありませんよね!(≧ヘ≦)
仕方ないので今日はゆっくり休んで下さいね!\(^^;)
Commented by キコ at 2012-03-05 12:44 x
皆さん、こんにちは!親方、昨日はご馳走様でした。おいちゃん、残念でしたね~(+_+)天気には勝てませんね。次回期待してますよ!!しかし、釣り船屋の対応はいただけませんね(--;)私も以前同じ船を利用した事がありまして、そのとき対応もあまり良いものではありませんでした(T_T)
Commented by ささき at 2012-03-05 14:33 x
こんにちは(^_^)しかし今朝の大雪にはびっくりしました。まさか雪が降るとは思ってなかったので‥

しかしこれで三週連続で釣り中止。とし&おいの雨男コンビはまだまだ健在のようです。ただ釣り船屋の対応はマズいっすね。自分ならかなりムッとしてしまいます!
しかし昨日おいちゃんのコメントに、洪水確率80%と書いてあったのでギョッとしてしまいました(@_@)

山崎の飲み会楽しそうでしたね。キコさんも元気そうで。もうお子さんもだいぶ大きくなったでしょうね♪
Commented by 長町の先生 at 2012-03-05 17:40 x
皆さん、お晩です。今、幕張から帰ってきました。3日ぶりです。幕張でのイベントでは大役?を無事こなし、いわし料理食べてきました。1日目の店は予約の時、席が無いの、客が少なくなったら早く閉店するのと、来てくれなくてもいいような応対でしたが料理は美味しかったです。2日目は海鮮居酒屋のチェーン店で、料理は今一でしたがスタッフが中国人で一生懸命応対していました。で、銀鱗へ直行しようと思っていたのですが、仙台この雪で、ビックリして家へ帰ってきちゃいました。ゴメンナサイ。
としちゃん、おいちゃん、今日は船出なかったんですね。残念でしたね。次回は私も参加できると思います。
by ginrin-tagajyo | 2012-03-05 06:16 | 今日の親方 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo