人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

皆さんおはようございます。
また寒くなりましたね
寒暖の差が激しくなっています
皆さん風邪をひかないようご注意ください
昨日はナデシコジャパン惜しい試合でした
澤選手は、どうしたんでしょうか?
それでは皆さん今日も楽しく過ごしましょう!
Commented by けんちゃん at 2012-03-08 12:20 x
親方、みなさん こんにちは。
ナデシコ負けましたね。2ー0まで見てましたが、そこから記憶がありません。としちゃんに比べれば、大したことない残業ですけど、先週から続いているので少し疲れてきました(としちゃんに甘いって言われそう…)。
としちゃん、今日の銀鱗での憂さ晴らしは程々にね。身体に気を付けて下さいよ(^∀^)ノ
Commented by おいちゃん at 2012-03-08 12:43 x
親方さん、皆さんこんにちは。ナデシコ残念でした・・・でも、立派な成績をまた残してくれました。
けんちゃん、忙しそうですね・・・1人だとなにかとやることも多いので大変でしょうが、無理はしないでね。

としちゃん、先生、本日予約しました。メバル、アイナメリレーです。
東北丸に集合5時前で出船5時半です。天気は・・・・祈るのみです・・・・
by ginrin-tagajyo | 2012-03-08 09:45 | 今日の親方 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo